6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

今更だが

1501.png
ダンジョンの高い所、ジンエレでは始めて登ったかも。
皆の育成が終わればこういうので探検して色んな景色撮りに行きたいんだけどね~。あと五人・・・

1500.png
欲しい鎌!
一番最初のだった。ハロウィンルックス無くなっちゃったらこれにしようかなー。その前にこのゲームの最後の武器にしかルックス変更とかしないけど。

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says..."ユフィアか!"
そこ乱入しに来た奴に上られて大変な目に遭ったわwwwwwなついwwww

第9までいったらぱーっっと使うんですね!
俺も武器壊してないで倹約家にならないとダメだわ。。。
でもわかっててもやっちゃいまーすサガなんでーすwwwwwwwww (T^T)
2014.10.08 22:42 | URL | #- [edit]
Alivila says..."なつかしのw"
この間は先におちちゃってごめんなさい~
待ってる間に数回狩りにいったら、やっぱり途中で先進めない不具合でたりで。。。
疲れてしまって、寝てしまいました(T_T)

羽って、まだ大丈夫です?
今週末やれたらお願いします~



エレなら飛び移って、最初のところまで戻れそうですねw

ルク変高すぎ。。。アブラモ儲けすぎですよねwww
ルク変はもっと、気軽にできてもいいと思いますよね~

ルク変装備も作るの大変だし。。。

書とかなしでいいし、
ギアみたいに取り外しできるようにして、
簡単に元に戻せたりできたら楽しいのに~
2014.10.08 22:54 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
私も乱入者に登られてメテオ喰らわせられましたねwww
いつか登ろう登ろうと思ってましたが時間がなく~

第九まで行ったら本気ですね!
装備にもお金かけますー
2014.10.09 08:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
いえいえ~
こちらこそこの前はすみません。
思えば七時~八時の間は電子レンジタイムなのでネットがまともに使えないんでした=。=
黒い羽は確か今日で終わりでした。一週間なのでT_T

ルク変はちょっと制限あり過ぎますねー
付け替えとかできたら良いんですけどねほんと。使い回しできても良いのに?とも思います。
じゃないと勿体無い・・・その癖、再販はしないとかですからねー
2014.10.09 08:30 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/702-aebefa23
該当の記事は見つかりませんでした。