6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

灰ががが

今日はお菓子を買うか買わないかで数時間悩んで結局出掛けず掃除をした。
その後ふと他ゲーに久々にINしたら新しいミニゲームが実装されてて、やってみたら面白いと言うべきか・・・
猿の声が可笑しいとか言うか耳障りと言うか、でもそんなんでも難易度高くてあとちょっとって所でクリアできなくて悔しくて数時間遊んでた。
気付いたら六時でC9全然やる時間なかった。せっかくジンエレが経験値の日だったのに~勿体無いわ!明日はやる。

昨日撮ったやつ。くつろぎ過ぎだ。
1497.png

シャマのトランプ着てる人が~
1498.png
1499.png
王冠は使えるね。手袋も良さそうだけど質がな・・・もうちょっと近くで見る必要がある。
あとショルダーはどれかな?二の腕のワッか?
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says...""
私もまた体重が増えていたので。。。
今日は梨と柿だけですごしましたw
お菓子は当分食べません。。。

羽いいですね~
1個もつけたことないので、
明日(というか今日?)ss撮りにいこうかなあ~

そろそろトランプギアが安く手に入れば
モチベも回復するのですがwww
2014.10.05 00:03 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
また体重がwwww
人は果物だけでも生きていけるそうですね、実験?してる教授のような方が居るそうで。。
私は最近スターフルーツを買ってきたのですが、楽しみにしているのですが、熟していなくて・・・早く食べたいいいいい

トランプギアはまだまだ高いですね=。=
ダーツやる人が少ないのも、問題なんですかね~・・・
2014.10.05 07:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says...""
俺もおやつ我慢してるぜ!痩せる気配はないけどな!!( ´д`)

トランプの人撮ってるSS、後ろの鎌の色が邪悪すぎて・・・恐ろしい(((゜д゜;)))

羽な、マグネティックなんちゃらさんのみたく攻撃に合わせてはばたかないのかなぁ
いやむりか。
2014.10.05 10:34 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
そんなに太ってるんですか?wwww
時間さえ守ればいくら食べても太らないんですけどねwww

確かに、リパの方の武器良さそうですね!
そういやC9って最高+20なんでしょうか。
何色になるんだろ・・・

マグなんちゃらさんみたいに攻撃に合わせて羽ばたいてたら・・・なんか笑えてきません?w
ファイターとか・・・・・・・・・・・wwwwwwww
2014.10.05 13:06 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/701-d321ffbd
該当の記事は見つかりませんでした。