6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

本日の厨二

サバので黒い翼頂いた。やったー!待ってたヽ|;∀;|ノ
1483.png
1484.png
後ろのピンクに光ってる所、しっかり黒とか紫とか赤とか暗めの色だったら好みだった。


最早翼関係無しなSS集(似たようなの多め)
1486.png
1485.png
1487.png
1488.png
1491.png
1489.png
1490.png
1493.png
玉投げるスキルがなんちゃらアーマーとか付いてるのか、体が青く光る?感じのを写したくなかったから頑張った。
他にもSAとか無敵とかで体の周り光るやつ、撮影の時困るんだよね~

あと鎌がサラドデザインで残念。ハロウィン持って行けば良かった。
でもハロウィンはかぼちゃ無ければ最高だった。かぼちゃ付いてても可愛いけどね!
個人的には一番最初の鎌?レベル低いやつ、あれシンプルで好きだ。あれに変えようけー


駄目元だったんだけど、また船の所行けた!!!ヽ|;∀;|ノ
でもいつもと少し違う行き方って言うか・・・でも、良かった!久々~
1494.png
1495.png
1496.png
今度は夜の城でも撮ろうー!

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."^^"
いい感じですね~(^^)v
ss撮る楽しみが増えますねwww

そういえば、
期間性がもったいなくて、まだ1回も羽をつけたことがありませんw

せっかくなので、白と黒の羽のssを撮りましょう~
そうすると。。。白ドレスかなあ。。。
2014.10.02 22:14 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
私もWEB倉庫に入ってる羽は一度も使ったこと無いんですよね・・・
普通のレベル上がったら貰える箱のは使ってますがwww
勿体無いんですよねぇ・・・
なのでWEB倉庫のは撮影用に取ってあります^0^

白と黒の翼良いですね~
白ドレスですかねぇ・・・ピンクと合わせたことないから分かりませんが、ピンクも良さそう?
2014.10.03 07:57 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."存在忘れてた"
サバイバルやるともらえるんだったけか、すっかり忘れてたわ(;´д`)
サバ3~4かいしか行ってないし・・・.どんまい俺

なかなかいいね黒い羽!効果は白と一緒?

初期武器のシンプルなデザインていいよね、
レンも初期武器ルックス変更用にとっておいてあるw
今使ってる弓もかなり最初の方の木工職人で作れるルク変装備です。
剣も用意してあるけど、武器作ってないからまだ変えてない、地味に変更費用高いもんね><
2014.10.04 10:31 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
効果は確か白と同じだったはずですー
黒も売れば良いのになぁ(´~`)

レンジャーも初期のやつ良いんですね!
ルックス変更したいけど高いんですよね~
それがまた使えたら良いですけど、一回きりっていうのがまた・・・
2014.10.04 21:36 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/700-58f9c8ab
該当の記事は見つかりませんでした。