6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

三日分のあんなのやこんなのまとまりなし

わくわくゾンビ!試した!
ゾンビになった人の名前がずっと表示されるんだ。頭にはマントルが・・・
1466.png
1467.png
1472.png

見た目は頭にマントルってだけで、肌の色とか変わらなかったな、残念。。
移動速度が速くなったりとかね~なんて話したけど、本当にそういうのがあったら良かったのになー。
これ、ゾンビなった人が弱かったらプレッシャーものだ。
野良のに突撃しようと思ったけど、ゾンビになったら申し訳ないからやめておこうかなwww

それとナイストでもゾンビ遊んでみた。
ナイストだったからか、凄い容赦なかったwwwふるぼっこwww
でももう弱体化されたんで・・・狩りもよわよわ・・・


シェードでナウシカナイトメアソロクリ!
サラドP+9でも行けたので、なんだ良かった~という。死ンデレラ回数5~7ぐらい。修理1回。
1468.png

四人集まったので、レビンサバ行った。8Rだったかな・・・、・・・
1470.png
1471.png

その後バルへ。ラグラグだったようで、クリアならず~!
1473.png

ヒョウ柄メガネの素材出す奴。一回だけ!
1469.png

盗撮!(謝罪) 可愛い!きゃりーさんみたい。
1465.png

トランプギア着てる人、盗撮した。すみません、勝手に・・・!(今更)
アリヴィラさんが見たって人と同じかも!と思ったけど違いますね。
1474.png
1475.png
1476.png
1477.png
1478.png
冠は良さそう。紫の生地は良いね。フリルは駄目だ・・・かたい。。
ショルダーはトランプじゃなかったので気になるところ。


Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."いろいろやりましたね~"
ゾンビモードはなんというか。。。残念でしたねw
ネーミングも、仕様も、、、もうちょっとなんとかできたようか気がしますw
マントル=ゾンビの意味がわかりませんwww

鯖は8Rでしたね~残念(>_<)
あれって、INしてる人数で硬くなったりするんでしょうか?
10Rまではなんとかクリアしたいですね~

トランプは、私が見たのは白ベースでした~
白だったから、ちゃちくなく見えたので、
安くなったら1着ぐらいほしいかも(^^)v

ただ、
全体的に布感がないというか。。。
革ベースなのかなあ。。。?
2014.09.28 23:24 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
もうちょっとゾンビっぽくして欲しかったですねwww
どこがゾンビなの?って感じでw

サバは人数は関係ないんじゃないですかねぇ?
予想以上に時間がかかったのが、敵吹っ飛ばした所でしたもんね。。
角にはめて攻撃したらちょっとはましになってましたかねw

アリヴィラさんが見たトランプの人は白と緑のでしたねww
布は・・・布っぽくないんですよねぇ、、、蝋でできてるのかなって思っちゃいますwww
蝋人形の洋服、あんな感じだよなぁ・・・ってww
私は冠は買うかも知れませんー
2014.09.29 07:21 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says...""
週末はいろいろありましたなぁ〜

ゾンビは失望?したよね( ;´Д`)
ガメオン自社のFPSゲーあるんだからそれのゾンビモード参考にすればいいのにねー

>シェードでナウシカナイトメアソロクリ!
スタバのオーダーみたくなってるwww
アイストールエキストラホイップキャラメルマキアート!
俺はマイキャラでソロ余裕になるにはどうしたらええんやら…

盗撮はあかんで、追い回されたあげく罵られるんやで……((((;゚Д゚)))))))
2014.09.29 07:57 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫ゆうたさん"
参考にするのあったんですね~!
開発が許せば…

スタバのアイスry凄い長いですねwww
レジで頼むとき笑いそうだwww
ソロかーレンジャーきついんでしたっけ…もちょっと装備揃ったらいけるのかなあ
私も早く揃えないといつまでもサラド…

思えば盗撮しまくってました(;´д`)
いつか刺される
2014.09.29 12:19 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/698-ac336465
該当の記事は見つかりませんでした。