6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

いつもの

トランプギア。
デザイン○ 色・質感×

やはりゴミギアしか作れないか。
最近のゴミギアはクリティカみたいなグラだよね。C9はリアルな感じなんだけどな。だから最近のゴミギアはリアルなC9には合ってないんだけどな。なんで全身無地のツイル生地なのか。今回のトランプギアならベルベットとかコーデュロイとかジャガードの質感で良かったのに。フリルはサテンクレープでも良さそう。
あと金属部分はちゃんと金属感出して欲しい。ゴミギアの金属はおもちゃレベル。

ほんとに勿体無い。
質感さえ良ければ・・・と思う。影の部分とかちゃんとしてリアルな生地を意識して作った方が良いと思う。あんまり原色多用するのもおかしいね。
クリティカみたいなグラなら普通に良いギアなんだろうけど、C9のグラならギアもリアルにしないとおかしい。
これじゃドンキに売ってる安コス服以下だね。

ハンターのデザイン良いのに質感まるで駄目だ。特にブルー。目も当てられない。
シャマのレッドブラックはデザイン良いから惜しい。どの色も辛うじて使えるのは頭か。腕と足元も・・・う~ん。
ウィッチはもしかしたら色々使え・・・辛うじて頭か。
ミスティックもデザイン良いから惜しい。尚使える部分は無し。ゴミギア同士でコーデ考えるなら使える。
ファイターはトップスの丈もうちょっと長くても・・・。あとグリーンの腕、色ちゃんと塗ってないじゃないか!!
修正はよwwwwwww

実はリアルでも私が好きな服のブランドもデザイナー変わったのか、ゴミみたいなデザインのが多くなった。
ゲームもリアルも・・・どういうことけ?


それからミスティックにヒョウ柄メガネだって?
突然それだけ??普通の職人で作れるリボンとかうさ耳は?実装されてたっけ?
中途半端だなぁ・・・


それとナイトメア行ってみた。フュリ日の魔タオさんで。

ナウシカ
1450.png
1451.png

永遠の森
1452.png
1453.png
1454.png

第六コデス
1455.png

魔タオ駄目だ!
装備揃ってないのもあるけど、シェードなら大丈夫でしょということでチェンジ。

シュテルネン 炎がゴゥンゴゥンなんか良かった。
1456.png
1457.png

地下通路 楽そうだったからオークぽいの選択したら地雷踏んだ。ガデ過ぎる。
1458.png
1459.png
1460.png

まぁどこも死んだね。クリアもしてない。
敵が沢山沸く!牛風呂思い出した。
そしてボスの攻撃力が痛い・・・更に動きと言うかスキルと言うか、なんかとにかく強い、痛い。
ソロでシェードも辛いな。ナイストは弱体化されたしもっと駄目か。。
装備揃ってる人ならさほど苦労はしないのかな。
PT組めるなら誰かと行きたい!装備?なんかもうどうでもいいですよねぇ・・・

待望のゾンビは!
鬼ごっこみたいで楽しそう!
見た目は変わらないのかな?なら-50点
とにかく休みの日!やりたい!誰でもいい。ただゾンビになりたい。

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says...""
もういっそドンキコスギアとか実装すればいいよ、うん。
せっかくゾンビ実装したんだからゾンビギアも出して欲しいなーメンズはヴァンパイアでも可

ナイトメアソロったんですか!逞しい!!
実は帰宅後俺も試しに行ってみたけど、いったいどのへんが平均的装備基準なんだろうか…珍しくインしたゆの隊員とペアで行ったけど死にゲーwww特に永遠の森なんなんwwwwww(´Д` )はぁ
リパ、レンの武器レントP+13ペアでも1周平均10死でしたよー
土日時間合ったら一緒に逝きましょー(=゚ω゚)ノ
しかし改めてFBPみると、ネバイッピと火力同等以上だよ…昨日村でレントP+15のエレ見かけたけどあの人の火力はどうなってるのだろうか…
2014.09.26 08:30 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫ゆうたさん"
ハンターはゾンビギアありますもんねwww
女の子もゾンビギア欲しいなあ…
ヴァンパイアはワラキアイメージだなあと思ってますwww
ワラキア=ルーマニア=ヴァンパイア
でも牙とか翼欲しいかもなあ!

二人ともレントP+13でもそれですか。
サラドP+9の私じゃそりゃ無理ですなーwww
魔タオなんて一部オベヘル…なめぷが過ぎました。

火力高いと良いですね!
でも今はやっぱりギアソウル>装備だからなあ…
2014.09.26 12:17 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila says..."トランプェ・・・"
相変わらずの。。。でしたねw

6パーツでしたよね?
使えそうな色のだけ、
20m以下(できれば10m)で買えそなら、
1着だけ手に入れよっかなぁと思います~

ナイトメアきついんですね~
PT推奨だし、仕方ないかな。。。

ゾンビモードは、説明読んだら、
なんかイメージ違いましたねw
鬼ごっこみたいな感じ?

ゾンビになったキャラは、
肌色(血色悪いのに)とか、エフェクト(ダーク系)とか、
変わるとか、それぐらいの気合が入ってるのかなあ?
ss撮ってるうちに、タイムアップになりそw
2人でじっくり観察しましょ(^^)v
2014.09.26 21:22 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
私も頭目当てで何か買うかもしれませんが、10Mぐらいなら買いますかもね~
六部位なら12mでも良いかな

ナイトメア・・・
塔みたいな感じですかね?
死ねばなんとかなる系の。。

ゾンビは案外普通でしたね、ゾンビになった人がプレッシャーなぐらいwww
肌色が血色悪くなるとか、だったら私も良いなーと思ったんですけど・・・頭にマントルが浮かんでるだけでした・・

今度やりましょう!
2014.09.26 23:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/697-1abeb8ec
該当の記事は見つかりませんでした。