6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ウィッチオリエンタル揃う

白ゲットー!これで全色揃った~
1443.png
1444.png

まさかじゃなくてもショルダー・・・
1445.png
ワラキアに合うかなー

でも一番組み合わせたいのは三国白なんだ。
白誰か売ってくれないかなぁ。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila says..."おめ^^"
オリエンタルは赤しかもってないんですよね~うらやまですw
そういえば三国も売ってしまったなぁ。。。

青セットと、三国赤欲しいなあ・・・色がキレイ!
白は光沢がわかりにくいから、とりあえず後回しでまず青、赤がほしいw

やっぱり昔のギアがいいですね~
デザイン、光沢、質感どれも良い!

ハロウィンギアあたりから?
ぺらぺーら感が・・・一部欠けてるしwww

今年のハロウィンは、ワラキア復活と、
気合の入ったギアをよろしくお願いします(>_<)
でもどーせ、ダーツなんだろうなあああああああ、あーーーあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014.09.22 22:01 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
オリエンタルの白は後ろのスカート?が綺麗かなーとかなんとかってことで買いましたwww
昔オリエンタルが実装された時にどの色も綺麗で迷ってたんですよね!
でもその頃の私は赤しか集めてなかったので買いませんでした~

青は本当に綺麗ですよね!
アジア系の服は青色の出来が良いと思います!

途中からペラペーラですね、やっぱデザイナーさん?変わっちゃったからですかねえ・・・
神ギア作ってた方はもう別ゲーのデザインしてるっぽいです。
つい最近新作?出てましたがやっぱり凄い良かったです=_= カムバックプリーズ..

今年もペラペーラな新作が出るんでしょうね?
質が良ければましというようなデザインもあるのにほんと残念ですー
2014.09.23 08:29 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/694-2fe38803
該当の記事は見つかりませんでした。