6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

スキルのこととサバと

Lv67おでんスキル振り!

「アクション」
ヘルパンM
アイスボール19
ジェイク13
アイスクリスタル5
ホライズンジャック16
テンペ16
壁M
フロストブレス16
プレッシャー15
フォグ1
ミラージュ4
フロストステップ12
フローズンウィンド11
ディヴァイン11
シエリス1
ブリザード10
フリージングM

「コマンド」
リドルキック1
ブレア1
イベイドM
ピアースルー1
フロストボム1
ダイブヘルスマッシュ10
ウィッチステップM

「パッシブ」
HPM
マジックマスタリーⅠⅡⅢM
ウィンドブリンガー9
ブラットアジリティⅠⅡⅢM
グレイシャルストライクM

下げたやつ
・ジェイク(M→13)・・・確かに弱いしLv14から攻撃が特に変わることもなかったから。かすかに痩せた気がする。
・クリスタル(M→5)・・・正直使い辛くてしょうがなかった。本のお陰で使えたような気はした。5はやり過ぎた感。

上げたやつ
・ダイブヘルスマッシュ(1→10)・・・良いみたいだったので。確かに本あると強い。

新しいやつ
・フリージング・・・修正で強くなったと聞いてMにしたけど後悔。第六では強くなったと感じたけど。だけど第五だと何も変わってない気が。

次のスキリセでフリージング切るかも知れないなぁ。
取り敢えず暫くこれで。


ブレダンもフライダンス取ってみた。
1でも使えそうかな?と思ったけど、速くなるなら上げた方が良いんだろうな。
取り敢えずフライダンスP本のエフェクト変更!
通常だと切り上げと同時に地面に沿って攻撃が出てた(?
1439.png

↓+Fでダイナミック踵落とし的な
1440.png

↓+左クリは撮影困難だった。
取り敢えずなんかトリッキーがどうにかなってる!という感じ。

トリッキー1で、ライフルッツだったか地雷スキルは切ってフライダンス取っても良いかもー。
でもこれP本あるからって話で、今後の大陸の本とか考えると・・・良いんですかそれでって思う。
好きなの振ろう!夜叉さんも言ってた!余程間違えない限りはどんなスキル振りでも狩りも対人もできるって。

ところで現時点のSP全部で1654かな?
おでんスキリセしたらそうだったので・・・
Wiki見ても更新されてなかったので、適当に更新した。間違ってたりおかしかったら誰かが直してくれるかな。
クエの所も更新したいけど、あそこは時間かかりそう。時間ある時に、できたらしたい。


夜はアリヴィラさんとペアでレビンサバ!シェードとおでんで~
1441.png
↑岩石?邪魔~www

1442.png
こいつに殺られた。
火力あったらもうちょっと先行けたのかなぁwww
でもどこまで行けるかってだけで楽しい!第六コデスボスで鍛えた神回避スキルをミネルバと亀で発揮できたし!
また、行きましょうね~

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."楽しかったです~"
たまには鯖もいいもんですねw
4人だったら、15Rぐらいまではいけるかも???

かかと落しになるんだー
フライダンスって上げると、浮かす距離も増えましたっけ?
使い勝手いいので、コンボで使ったり、
ダンジョンで転がってる敵を浮かして攻撃できるので、
1以上はあった方がいいかも~



いらないかもですが参考までに。。。
うろ覚えなので、違うかもですがw

【アリヴィラ】
ヘルパンM      … 使いやすい、強い
アイスボールM   … 対人で凍らせる時に使う
ジェイク0       … タゲ用にとってもいいかも
アイスクリスタルM  … コンボに入れると強い
ホライズンジャック1 … Mのが良いかも?
テンペM        … 狩り必須
壁M          … 1でもいいのかも
フロストブレスM   … 対人はこれ当てないといけないらしい
プレッシャーM    … シエリスまででも良いかも
フォグM        … 回避時間延長のため。1でも良いかも
ミラージュM      … 必須
フロストステップM   … 気持ちいい
フローズンウィンドM … 必須
ディヴァインM     … ディヴァイン→ジャックは鉄板です
シエリスM       … 本あるなら
ブリザードM      … 狩り必須
フリージングM     … いらなかったかも

「コマンド」
リドルキック1      … 邪魔なのでロック
ブレアM         … CT短くなるので、M振り推奨
イベイドM        … ノーコメ
ピアースルー1      … 1必須
フロストボム1       … 対人で使うらしいけど、苦手
ダイブヘルスマッシュM … 本あると強い。不具合改善された?
ウィッチステップM    … 必須

「パッシブ」
HPM            … 必須
MP0            … 全キャラとってません
マジックマスタリーⅠⅡⅢM … 必須
ウィンドブリンガーM     … あると便利
ブラットアジリティⅠⅡⅢM … 3の1まででもいいのかも
グレイシャルストライクM … 対人の人はとらないらしい
2014.09.22 01:21 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫アリヴィラさん"
今度は四人とかでも行ってみましょうか~

フライダンスはやっぱりある程度あげなきゃですね…
1じゃもっさり感がwww
本なしでも充分使えるレベルにしたいですが、sp足りないかもwww

おでん、mpパッシブ取ってないんだったwww
後で編集し直しなきゃーwww
壁1でも良いんですねーてっきらM安定かと思ってましたw
あとプレッシャーもですね~
こう見ると人それぞれで面白いですね\(^o^)/
2014.09.22 08:07 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says...""
じゃあ俺も!まだ55だからカンスト想定でw

「アクション」
ヘルパン10
アイスボールM
ターニング1
クロコン1
ジェイク0
アイスクリスタル1
ホライズンジャックM
テンペM
壁5
フロストブレスM
プレッシャーM
フォグ1
ミラージュ3
フロストステップ0
フローズンウィンドM
ディヴァインM
シエリス0
ブリザード10
フリージング0

「コマンド」
リドルキック1
ヴァイパー1
ビューティー1
ブレアM
イベイドM
ピアースルー1
フロストボムM
ダイブヘルスマッシュ1
ウィッチステップM

「パッシブ」
HP M MP0
マジックマスタリーⅠⅡⅢM
ウィンドブリンガーM
ブラットアジリティⅠⅡⅢM

たぶんSPいっぱい余ると思う( ;´Д`)
ミラージュは要らなかった。有っても無くても変わらない下手くそなんで(´Д` )
壁も取ったけど使わない(使い所が判らない)
ターニングとヴァイパーはハンターのリフトキック+投げの癖が抜けずテンポ悪くなる為仕方なく取った。ビューティーもイーグルの癖が(ry
つまりオデンのクセに敵の真ん中まで突っ込むんですね。だからミラージュも壁も用をなさない、と。
つまり俺はオデン向いてn(ry

ブレダンのフライはレベル上げると浮かせも上がるよ!速度、高さは5〜10の間がちょうどいいらしいよ!好みで調節するんだってー
確かに今Lv17まで振ったけど、本のコンボが繋がらないwwwオワタ\(^o^)/

アリさんの詠唱してる画像カッコいい!ノヴァがなんとも禍々しい…
2014.09.22 08:28 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫ゆうたさん"
おお、ミラージュ使いませんかwww
生存率上がるから取ってます!
でも同じく私も突っ込むのですぐ消えちゃったり…でも対人で助けられたから、やっぱり取ってて良かったですwww
確かに壁、私もあんまり使ってないですね…下げようかな~

フライ5~10か!
それくらいなら良いかもですね!

ノヴァちょっと欲しくなりました。見た目かっこいいwww
2014.09.22 12:26 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/693-5303ca0e
該当の記事は見つかりませんでした。