6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ブラック†ウィング だと・・・

original.gif

それは欲しい!
物理攻撃力とかワープだとかはただの飾り。
重要なのは”黒色の翼”ということだけだ。

それにしても1キャラでカウントしても良いのに、1IDて・・・
誰が一番多く行けるなんて分からないし・・・
誰かと行くならイリュシェードリパナイスト辺りなんだろうけど、絞れないなぁ。
取り敢えずソロで全員Let's goLet's goLet's goLet's go

kao7_20140911220732a04.png

時間無いからアクセリア、ジンエレ、ナイスト、ソリだけ行ってみた。
1Rで時間切れになった人も居るみたいだけど・・・
何Rだろうがサバで遊んだら良いってことだよね?直ぐ村へ戻らなければ??
可能な限りプレイさせて頂きました!!!

また明日他全員連れてってから誰にするか決める。

未カンスト組育てたいし、ガチで20R目指す暇はないなぁ・・・人も居ないし装備も揃ってないwww
それに最近また回線悪いし。
どちらにしろ特にレビンは20Rは無理だからソロでコツコツ一日三回やっていこ!

とにかく黒い翼欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰につけようかなぁ・・・・リパでも良いし何気にシェードでも・・スレ・・、・・・・・オラワクワクすー!

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says..."レビンはね…"
こないだミルくんと2人で行った時も5Rで時間切れだった(´Д` )

一応二人とも65P+13なのにさ。
どんだけ廃装備要求するねん…

土日あたりに集まった人でオカピアかサラドで20R狙えないかな?ムリか(´Д` )インベ拡張地味に欲しい…
とりあえず人数集まればPTで行ってみよーぜ!(=゚ω゚)ノ
2014.09.12 08:28 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫ゆうたさん"
5Rは行ったんですね~
オカピアとサラド行けなくもないですが…
アクセリアの武器は未強化緑装備なので20Rは無理ですねw
+ゴミ回線
20Rクリア邪魔するぐらいならソロるwww

人集まって回線調子良ければpt組みますー
2014.09.12 12:19 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila says..."黒い翼???"
たくさん行けばもらえるのかな?
似合いそうですね(^^)v

じゃ、当分忙しそうですね・・・
イベント終わったころにまたジャマしにいきます~

がんばれ~www
2014.09.12 23:01 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
あ、黒い翼が何なのか、何も書いてなかったでしたね。
日記は自分が分かれば良いと思ってるので・・・w

サバ18回プレイしたら翼の黒色verが出るそうです~
別に何Rクリア~とは決まってないみたいで?でも早く村に戻ってしまうとカウントされないとか?
20Rクリア1回で18回分になるそうです~(多分)

いつも忙しいのが、更に忙しくなりました。
黒の翼の為にソロサバ頑張ります^0^
2014.09.12 23:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/686-f811c0a9
該当の記事は見つかりませんでした。