6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

久々の撮影会

1389.png
アリヴィラさんが久々に?ログインンンン!
ちょっとウィクリ確認した後、撮影会しましょう!ということに。

ミスティロッカーズ赤借りました。
ランジェリー黄色と合う!特にボトムス~
1392.png

アクセリアとエルタで一緒に飛んでる所撮ろうってことで色々試した。
アクセリアは結構上からいかないと直ぐ地に足が着くwww
ここだと、橋が邪魔だった。一回この橋にぶつかるから・・・この橋乗れそうなんだけれどもね。見えない壁ありそうだけど。
1391.png

エルタはスピード速いので、私が先に出発するかブースターモードでも使わないと駄目だった。
ちょっと近くで撮れた?眩しい~
1390.png

飛び操作しながら話すのは結構大変wwww
1393.png
1394.png

庭園でこんな所に登れた!
1395.png

螺旋?階段で飛んでみた。
二枚目のアリヴィラさんがイケメンwwww
1396.png
1397.png
1398.png

一緒に並んで飛ぶやつは撮れなかったけど、満足\(^o^)/
街戻ってギアの話してたら・・・
1399.png

一人増えて、
1400.png

もう二人増えたwww
MTロッカーズ戦隊!でもレッドの方がボトムスブラックのやつううwwww
1401.png

ゆうたさんウィッチを捕まえろ!
1402.png
1403.png
1404.png
1405.png
結構煽った。


イリュの奥義の小さいドラゴン飛ばす所から後を正面から見たくて、SS撮るの手伝って貰いました。
自分も自分の撮った。
1406.png
1407.png
1408.png
1409.png
1410.png
ドラゴン召喚した時のアングルどっちも良いーー赤くて綺麗ー!
アリヴィラさんが正面からのを綺麗に撮ってくれましたヽ|^∀^|ノ 凄い綺麗!こちら

おまけ
奥義中のアリヴィラさん。逃げてるように見えるwww
1411.png
1412.png

私の台詞さえ無ければ・・・
1413.png
1414.png
1415.png
大きなQガード!確かに奥義中ガードの音が一瞬するよなぁとは思ってた。
また撮影会しましょう!まだ撮ってないあんなこんながあると思うので~ 

それにしても最近誰も育ってないやぁwww
早く皆カンストしないかなー!

あと早く新しいPCも買わないと、ロードすら更に遅くなってきた気がする。
しかしOSが・・・う~んう~んう~ん知恵袋GO


Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila says..."たのしかった~"
今日は一日ありがとうございましたw
邪魔してない?邪魔してませんよね?www

すごい、イケメン写真ですね!ありがとう~(//△//)
螺旋の2枚とも好きですw

一緒に飛んでるのも、いい感じ~w
うちのは、光がすごすぎて、ボヤアって。。。

奥義ちょっと変わったんでしょうか?
あんなQガードのでてたんだー(゜-゜)
いろんな角度から撮ってみてみたいですね~w

また、
テーマ決めてがんばりましょう~
よろしくお願いしますwww
2014.09.07 19:40 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
邪魔?
撮影の??
してませんーwwwww

螺旋階段のは奇跡でしたwwww
正面から見ると、そんなにピカピカ~とはしてないんですね、その方が撮りやすくて良いですがwww

ウィッチのQガードってあんなじゃないですよね?
と言うかあれ、シャマのやつ・・・w
スレ動き速いのでほんと一瞬なのかも知れませんねwww

はいー!
またログインした時はお願いします~
私も色々ネタとか考えときますwww
2014.09.07 20:49 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."盗撮してすみませんでした"
そんなに反省してませんが、あんなに集団で煽られると精神的ダメージがメンタルブレイクショット(バレシュ的な)です(;_;)www


それにしても撮影会楽しそうだったなー次はウィッチでやって下さい混ぜて下さいお願いします(>_<)
作ったアクセ売ってギア買います!おぅどんワラキア使ったぬえさんコーデ真似したい!
ヲデンブレダンともスカラブ〜地下牢で死にゲーしてて進まないのでがんばってどこでも一緒に行けるようにします(>_<)むしろレベリング手伝ってくださいww



以下PCネタ⬇︎

GS7100-i5-RXB [Windows 7]:パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7igs710i5rxi_main.php
これ買っとけばC9, BnS余裕、自作に近いけど組み立て住みで保証も1年ある。
一応ぬえさん在住県の県庁市に実店舗がある、PC専門店なのでいざという時に頼れる。俺がオススメするショップのひとつです。
ページ移動すればWin8.1モデルもあるけど、ゲームする上では大きな違いはないむしろ操作覚えるまでに時間かかりそう…んで新しいWindows出てもOS入れ直し〜初期設定やり直し〜すれば対応できそうだしってことで!

あとはケースとか拘りたかったら私に自作させてくださいしたいですm(_ _)m

ケータイからだからよくわからんけど長文書いたよね、いつもすまない…ではノシ
2014.09.08 09:00 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
!?
ダメージあったんですか?
それは・・・すみませんwwww
普通に楽しんでました。

別にハンターで撮影会参加したって良いんですよ~
まぁ何でも良いんですけど、内容によりますかもね!
アクセ売るんですか・・・もったいないいいいwwwwwwwwww
あとおぅどん紫、あんまり売りがないので・・・買えると良いですね>。<

レベリングですか~www
私もあと五人育てないといけないので、誰かを手伝う暇はないです・・・
クエがかぶったりとかしたら良いんですけどね=。=


PC!
出ましたねパソコン工房。良いという噂は聞いてましたが!やっぱり!
有難う御座います、良さそうですね。私の低スペPCは12万~かかりましたけどwww4年ぐらい前ですけどねwww
だけどもモニター要らないんですよねぇ・・・本体だけ買う予定でしたが・・・。
あとWin7なんですね!安心ですけども、また8とか9とかに変えないといけないのがなぁ。そう思うともう8.1~とか買ってた方が良いのかなとかも思ったり。
ケースの拘りはありません!見た目ってことですよね?多分?
私としてはもう今度こそ!今度こそ3Dオンラインゲームが高画質でぬるぬる動くやつ!!!!!!!!!希望なんです。今度こそ!!!
そこクリアしてたらもうあとは何でも良いかなって、ちょっと思ってます。

全然長文じゃないですねぇ余裕です。
私もまだまだPCのこと聞きたいのでお願いしますーーーー
2014.09.08 19:55 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/684-87476bac
該当の記事は見つかりませんでした。