6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

頭がハッピーセット

念願の!ハッピーウィンター赤とオゥドン紫買った!!
ハッピーウィンターはブレダンへ
1374.png
1375.png

早速コーデを考える・・・
1376.png
1377.png
1378.png
帽子可愛くて外せない・・・
相変わらず赤々とね。でも黄色も合わせて良いと思う。ウェディングいけそうだけど時間ない。また考える。

オゥドンはスレへ
1372.png
1373.png
顔ェ・・・
服は綺麗な色なのに=_=

本日の紫式部。ワラキア紫とは合うようだ。
1379.png

帽子を被らないか被るか・・・
1380.png
1381.png

スカート破け・・・
1382.png

魔女ギアはあんまり好きじゃないんだけど腕使える。帽子も・・・?う~ん
1383.png
スレは魔女ギアとワラキアとソンクランしか持ってないから、暫くはこれで何とかやっていこう。
ブレダンはもうインベントリがあと六つしか空いてない。あの人一番多い。



それからイラストSSコンテスト優秀賞有難う御座います。
殆ど佳作ばっかりで一度ファニーアイテム実装されて優秀賞二度目、もう色々嬉しいけど何かで最優秀賞とか欲しいな~。墨でもSSコンテストで最優秀賞ゲットしたからC9も欲しい。
なんつってナー ただ楽しみたい。

そんなことよりも永久翼羨ましい!
私はソリのデッドブレスR頂くことにした。
持ってなかった。恥ずかしいことに。Mしか。オヒー
Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says...""
おぅどんのスカート?いいねー!ワラキアあるからマネしたいw

ブレダンは腕グッてやってるSSの服装が個人的に好み!てかウィッチ黒髪も悪くないね(>_<)

昨日ニッグ、りょーちん、ゆのと俺でバル行ったけどクリア出来ませんでしたwww
皆行かなさすぎて分からんくなってる模様(´Д` )
今度ぬえさんも行きませう(=゚ω゚)ノ
2014.08.29 08:40 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫ゆうたさん"
おぅどんは全種類お勧めです!
色が綺麗ですからね~
手に入れたら是非お揃いに!

人の好みって色々で面白いですねw
私は今回のでテンション上がる組み合わせはないんですよねwww
どこかが惜しいんですよw

バルクリアならずでしたか~
らぐいのもあるかも知れませんね!
私もラグいですけど(`Δ´)
2014.08.29 12:20 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila says..."おめおめ~"
優秀賞すごい~おめでとうございます\(^o^)/

なにがもらえるんでしたっけ?
R本???

他ゲーでも賞撮ってるんですね~!
センスあってうらやまです~(^○^)v

うちのは佳作ぐらいには入ってるのかな?
120人ぐらい佳作って、応募してる全員???
INしたらわかるのかなあーーー
2014.08.31 15:36 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
有難う御座います!
R本が貰えました!デッドブレスRを・・・

佳作入ってると思いますよ!
多分ログインして倉庫見たらインベントリ拡張入ってると思います~
2014.08.31 19:32 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/680-b3343724
該当の記事は見つかりませんでした。