6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

盛大にやっちまった系

1371.png
急いでて・・・
右クリエンター連打で・・・、・・・
アクセリアに転職してしまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
せっかくのジャンピングがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
私のエルタがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

職変再販かまたプレゼントで貰うの待ってよ・・・。
それまでに次のカンスト者出たら先にスレ続きやるか。

・・・
これは夢だ( ◠‿◠ )
そうに違いない( ◠‿◠ )

わっか装備できないいいいいいいいいいいいいいいい・・・・・

愚かな右クリエンター連打ミスで精神的大ダメージを受けたけど、死竜装備見て全回復した。
あ^~47装備神杉なんじゃ^~


あとナイストが凄く弱い。くなった。

スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 6 comments 0 trackback

6 Comments

Alivila & Starry says..."ああ・・・"
ありがちですよねぇ。。。
装備も何回も確認してから交換してます(>_<)

去年はクリスマスか正月かにもらえましたね。。。
それまでは、スレを!

弱くなったナイストに魅力は。。。
狩りは、みんな強くすればいいのだ!
2014.08.18 23:47 | URL | #- [edit]
ゆうた says..."俺も気をつけよう"
事故りましたか、お気の毒です…( ̄◇ ̄;)

装備の標準ルックスまともに見たことないけどミスティックだけ違う世界の衣装ってイメージw
NSは召喚が弱くなって自身のスキルが若干強化されたんだっけか?NSは氷の召喚(ティタニア?)吸収したときのスキルが好きだからやりたいんだよね><

あ、最近俺インしてないけど都合が悪くて入れてないだけで、飽きたりしてるわけじゃないからね!
早くジャンプキャラも作りたいいいいいぃ!!!!とにかく俺にゲームさせてくれ!
2014.08.19 07:30 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫アリヴィラさん"
さいたまの時はちゃんと確認するのに…
やってしまった~~

次ももらえますよね?
結構もらってるけど全然使ってなかったし…

ナイスト狩りは強くて良かったですよね……
2014.08.19 07:57 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says..."≫ゆうたさん"
ジャンピングの際はお気をつけて…

ミスティックの装備はお嬢様系ですよね~
アケネに仕えてるなら相応の身なりという感じwww


ナイストは単体は強くなったんでしたっけ?
だからか~~
ティタニアは微妙になってるような…
私はバンシー好きですが彼女も微妙な火力になったような?

最近そういや居ませんね!
飽きてなければ良いんですけどねw
2014.08.19 08:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Naga says..."スクリーンショット"
優秀賞おめでとーーー!!!
2014.08.28 18:40 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ながさん"
ありがとうございます!!
2014.08.28 22:34 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/679-5a9b8f22
該当の記事は見つかりませんでした。