6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

自己満でしかない

三周年8

三周年SSイベのやつ・・・
サイズが650x500だなんて・・・厳しいいいいいいいい

思い出はたくさんある。SS山ほどある。
その中で九枚しか選べないことが分かった。一枚があんまり小さいと何やってるか分からない画像になってしまう。
既に2011年の一枚目、ビンペリーなのは分かるけど・・・辛うじてシャマっぽいのが寝てるかな?というのが分かるかな?なレベル。
そして2011年は良いSSなかった。と言うよりUI非表示にして撮ったSSが少なかった。最初の頃はUI表示切り替えの余裕がなかったからかな。
逆に2012年、2013年、2014年は良いSSあり過ぎて本当に困った。PVPとか載せたかったけど、よく考えたら人が戦ってるSSばっかりだった・・・。自分のは撮らないからなぁ。
自分のC9の思い出なら、自分が写ってた方が良いと思うし。

ということで年毎の見栄えが良いSS、動きがあるSS、個人的に色々と気に入ってるSSを選んで選んで選んで選んでこうなった。凄く悩んだから頭が痛い。
2011年の二つは見栄え悪いから消したかったけど、どうしても2011年のどれかは載せたかった。そしたらこれしかまともなのがなかったという。

画像サイズと九枚だけっていうので個人的にはボツ作品だけど、山ほどあるSSをどうにかして見栄え良く650x500に仕上げる方法を思いつかない(時間もない)からもうこれ出した。それに他の人とデザイン被ったらアレなので・・・。
C9の思い出だからなぁ、私みたいにたくさんのSSを載せたいって人は居ると思うね。

後で長いフィルムver作っても良いかも。
友達の思い出、ギルドの思い出、対人の思い出、狩りの思い出、色々あるからなぁ。九枚にまとめるとかムスリム

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila & Starry says..."おお~"
いい感じですね(^^)v

思い出でフィルム風にしたんですね!センスあるぅー(^O^)/
何気に左下の一緒に撮ったssのポーズがツボwww

かぶらない感じで編集できたらいいですね~
私も何か投稿しようかな。。。
でも同じく大量のssから加工するのも大変だあ(T_T)
2014.07.30 00:30 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫アリヴィラさん"
左下のSS気に入ってます!w
アリヴィラさんの決まったポーズと私の微妙なポーズが良い感じでwww

沢山のSSから選ぶの大変ですよね~
なにか良いアイディアあると良いですね!
2014.07.30 08:04 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."すげー"
キレイだねーいっぱい撮ってるんだね、
俺はSSなんてほとんど撮ってないわ(´・_・`)ちょっともったいなかったなって思ってる。

もっと見せて欲しいなーブログに全部うpかクラウドにうpして共有希望!

全然関係ないけど一昨日65P弓作って強化したら+11までよかったのに+12にしようとしたら一発で壊れましたorz
C9が俺にレンやめろと言っているようだ…(T ^ T)
2014.07.31 19:30 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
いっぱい撮りまくってますよー!
撮りましょう!もったいない!

私は撮ったSSは殆どブログにあげてますよ~

+11で止めるべきだったんですよーwwwwwwwwwww
ユニも壊してたし、自分でやめる方向に向かってません?www
2014.07.31 22:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/673-9365f4ed
該当の記事は見つかりませんでした。