6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

物タオコンボ始めました

難しい。
物理スキルだけ、っていうのもあるのかも知れない、じゃなくてベラサークル→ローズがうまくいかない。
だからベラサークル→ローズ→極体術もうまくいかないし、ベラサークル→ローズ→スピスマもうまくいかない。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかくローズ取ったのになぁ。
なんかのスキルで掴まれた時にローズで抜け出せるみたいだし、その為だけでも良いけど、サークルローズがなんでかかっこよく見えるからやりたい。やりたいけども?
動画や人のブログ片手に一時間ぐらい訓練所篭ったけど、むむむムスリム!

まぁシェードも最初はそんな感じだったし、後でちょっとできるようになるのかなぁ。
そうだとしても現時点じゃできる気しないけど。全然!

1354.png
イベントゴブリンがくれる箱から60M防具出る!
でも今回は今までよりも出やすいと思う。ウィクリ確認で行った分の一回目で出たし。左上でも結構よく見るし。

 
スポンサーサイト
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."いつのまにw"
訓練所は、
浮くのがなんか違うから、
流れの練習にしかならないってききましたよー^^

壁になるので、
いつでもぼこってくださいw
2014.07.20 10:42 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
確かにそうは言いますね~
でも毎日やらないといけないので・・・

あとプレイヤーだとすぐ死んでしまうので、逆に練習にならないかもです>。<
武器外すと攻撃速度とか変わっちゃうので=。=

やっぱ訓練所だなぁ
2014.07.20 10:48 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/668-16a927bd
該当の記事は見つかりませんでした。