6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

まだまだある

1344.png
ジェイク!
なんちゃらアーマーでこうなるらしい。
上だけ黄色っぽいんだ?今後ジェイクのレベルが上がっていったら下の方も色が変わるのかな?


羽移動だと入れない所に簡単に入れることもある。
1347.png
1345.png
1346.png
1348.png
1349.png

トレジャー買った。これで三色揃った。
1350.png
1351.png

今後のギアのことを考えたらもう良いのは出ないと思うので、過去ギアで少しでも使えるパーツがあったら買おうと思う。元々は買うつもりがなかったギアも買っておこうかな。
お金は充分に足りるけど、売りがない。この前のウェブマネー使おうかなぁ。
オゥドンかデインラッド再販あるならそこで使いたいけども。ホーリーウィンター黒が一番欲しい。

買っても良いギアメモ
・シャマ制服白
・ウィッチ制服赤白以外
・堕落白黒
・グレアヴィーナス
・シャマ海賊赤茶
・ウィッチ海賊全色
・ウィッチトレジャー頭だけ全色
・シャマホーリーウィンター赤緑黒
・ウィッチホーリーウィンター赤緑黒
・ウィッチオリエンタル白
・シャマオリエンタルオレンジ△
・ウィッチ三国白
・シャマロイヤルガード全色
・ウィッチデインラッド全色△
・キラキラ魔女ピンクオレンジ△
・セットン黄色△
・オゥドン青紫
・シャマハッピーウィンター黒赤△
・ウィッチハッピーウィンター赤
・シャマウェディングピンク△
・シャマ水着羽ヘアピン緑赤以外
・シャマロッカーズ黒△
・シャマクリスマストナカイ白グレー△
・シャマランジェリー白△
・ミスティ制服黄色△
・ミスティランジェリースカーレット緑

 
Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."そうですね~"
もういいの出ない上に、
ダーツになりそうですね。。。

ホーリーウィンター黒欲しいですね~
売りない上に、高そうwww

翼いいなあw
いろいろ遊べそうw

また、時間ある時よろ~(^^)v
2014.07.13 00:32 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ダーツはパーツが良ければ、、ですね。
職によっては微かに良い質の時もあるんですよね~
特にハンターは。

ホーリーウィンターは大体100Mですねぇ
でも最近「買います!」って人何人か見かけたんですがずっと叫んでるので、もう100M程度じゃ買えないんだろうなぁ。。
ゲーム内であれ持ってる人、少ないでしょうし・・・。

翼は楽ですね~
永久欲しいなぁ、、、七日って・・・
2014.07.13 06:51 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/664-08199fff
該当の記事は見つかりませんでした。