6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

かなしーないん

女職

中川さんが異動に・・・T_T
なんてことだ ショックだあああああああああああああああ

最後なのでぶっちゃけた話してましたが、
やっぱり中川さんは頑張ってた。開発と戦ってた。

プギャプギャうるさいユーザーと開発にもまれながら大変でしたね。
お疲れ様でした。

中川さんが裏で頑張ってる中、
何かあれば何でも運営さん中川さんだけを責めてた奴・・・・・・
ふぁーーーーーーーっきゅ

・・・、・・・
やっぱり自分はC9楽しんでるし最初の頃から運営さんに好感を持ってるからなー
運営批判とか聞きたくないんだよね誰からも。
六大陸のこともあって周りでネガが増えたけど、それが私にとっては萎えるしストレスだ。

今度からアレックスさんが新しいPということなので、
ネガネガチャットも少しは静まるかなーと思ったけど多分変わらないね。

陰ながら応援してます。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."仕事ですねえ(T_T)"
中川さんも大変だったんですねえ・・・
フライデーみてないので詳しくは知りませんがw

まあ全員が満足するものなんて作れないし、
完璧なんてあり得ないですしねえ。。。

いつからおかしくなってしまったのか。。。
Pレア、Mがポロポロしだしてから、
最強装備じゃないと嫌になってしまったからかなあ。。。
そんなガツガツやってなかったはずなのに~w
2014.07.10 23:57 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
M装備がぽろぽろ落ちるやつ、
あれ開発に苦情入れたみたいですよ中川さん。

でも「塔でMが出るっていうのが良いんじゃないか!」みたいな?言われたそうで。

もう開発も面子変わってるみたいですし、
これからハァ?てなるアプデ、多いかもしれませんね。
元々良いゲームなので私は流れに身を任せて適当に遊びますねこれからも。
2014.07.11 07:20 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/661-a6201ee4
該当の記事は見つかりませんでした。