6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

アクセリア転職

また音楽消すのとブースターモード使うの忘れてた。
重いしラグラグルインエンプレス!

かっこいい奥義が服装で台無し。
走るの速くて色々追い付かなかった。画面小さいしね。遠回りしたw

終わった後「爆ぜろ!」の台詞になっててガッカリした。
PVでは「うふふふふ」だったのに┐(´д`)┌
あれが良かったのにーー

1341.png
こういうバグ直して下さいー
見た目悪いからw
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめw"
50まではほんとに楽しいゲームですよねw

奥義覚えてから
新スキル(ご褒美)がないから飽きちゃうのかなー
と思ったりしてます。。。

アプデで追加したり、
ちょくちょく調整してほしいなあ~
ソウルリストはかっこよくなった反面、
なんか使いにくくなっちゃいましたがwww



武器が光ったままかとおもったら、
変なとこ光ったままなんですねwww
2014.07.07 23:55 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
50までは・・・
でもラクダン、ラグダン?どっちだっけ・・・あれ来たせいで少しサクサクさが減ってそれでもほんの少しやる気が失せてきますねwww
四大陸だるいなぁ、ナイトメアもあるし。。

そういえばピコが硬くなってたのでやりやすかったですww


いくつかの職は調整入りましたけど、まだ調整入ってない職たくさんありますよね。早く修正来ないかなぁ・・・スキリセ欲しいだけですがwwww
海外のナイストは超よわよわに修正されちゃったみたいなので、いつか日本もそうなるのか?と思うとちょっと残念ですねぇ・・・・・・・・


なんとかインパクト?だったか、そのスキル使ったらハンマーの下が光るんですが、武器をしまうと画像みたいに光った部分が横に来ちゃうんですよねぇ。
2014.07.08 06:49 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/659-3132040e
該当の記事は見つかりませんでした。