6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

思わずスーパーでうずまきキャンディー三種類買ったわ

安かったので買った!
1333.png
1334.png
美味しそう~~~~~~~~~~~~~~!
1335.png
でもこの茶色の飴、最初は伊達巻に見えた。
何と無く。

ロッカーズと合わすのは厳しいかも・・・
1336.png
ロッカーズの羽はショルダーじゃないから重なっちゃうんだよなぁ。

手持ちで無理矢理コーデ
1338.png
色合い合わせただけで、好みではない、、、
飴の羽と頭のケーキに興味があっただけなんですう!>。<>。<>。< 
私は47装備みたいなのが好きなので、結局こういうのは使い道が無いのかも。
でもあと緑と赤の下着ギア欲しいな・・・
長時間の作業的な狩りでも、飴見ながらなら元気になれると思うし、せめて飴だけは集めるか~


座ったら変!!スカート!何故上に上がる?これは修正が必要ではwww
1337.png

なんかかっこよかったので
1339.png

靴下ーーー破けてる!!!これはもっと修正すべきwww
1340.png

ふと思った
inventory3.png
今回の下着ギアのアイコンの背景?水色っぽい感じだけども、レビンのアクセサリーのアイコンの背景もこんな水色っぽい感じじゃなかったっけ、それってつまり・・・ご・
うーんやっぱり違うかも。
って、あれ・・手とショルダー合成してないじゃないか!


アンスロのお花!顔より大きい・・・・・・・・・・!
1332.png
アンスロの植物大きいの多いし、、、虫も大きいのかな?蜂とか?蛾も?キモーッ
最上級ゴキブリ
  /\  /\
/  (・∀・) \
    (|  |)
    U  U

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila & Starry says..."田舎"
田舎の方にいくと虫おっきいので、
超田舎のアンスロは植物も虫も超おっきのでは???

たぶん恐竜とかいた時代みたいな感じです~

ミスティックは。。。
いいギアないからかわいそうになってきましたw
使えるのロッカーズぐらい。
あ、でも通常装備けっこういいですもんねー

6パーツですし、
バーゲンなら買ってもいいかもですねw
青あったら買おうかなー
2014.06.29 11:51 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
アンスロって田舎・・・?なんですかね?w
水村がすっごーく田舎って感じがしますwww
ラナーズも雪国の田舎的なw

恐竜時代の虫、居そうですね~!>。<

ミスティックの旧制服とかワラキアとか前のギア作ってあげれば良いですのにね。

茶色は人気がないからか、10Mでしたよー
狙ってるスカーレットと緑はまだ15Mぐらいでしょうかねぇ・・・
2014.06.29 14:56 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/657-bf4db200
該当の記事は見つかりませんでした。
