6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

まだやれる

1324.png
1325.png
ウィッチ63装備(ノーマル)揃った~
どうにかしてトップス使おうと思って色々試した結果、自分好みのコーデにはならずサヨナラ・・・



1326.png
ファイルチェックした後の二回ぐらいは白い四角は出なかったけど、また出るようになった。
やはりこれは・・・
でもその前に連絡帳に出してみようかなぁ。知らない言われたらPCサヨナラかな。

1323.png
ナイストの奥義、召喚過程はちゃんとしてたのにエシュメドさん出なかった。
バルのタゲ取りならまだしも、こんな時にずっと無敵って何も意味ない。

1327.png
倉庫にて角ラブさんがずっと無敵で倒せず先へ進めなかった。
あとここの倉庫、箱蹴った時に中身のお金とか武器が遠い場所に落ちる。
全部の宝箱じゃなくて最初の宝箱だけ何故か・・・
建物の横にお金が落ちてることがあるからよーくチェックしないとね。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila & Starry says..."ついに???"
あ、新しいPCを。。。
それだけ使ってもらったのなら、、、

PC「うち、本望やでぇ…」

って言ってるはず。。。

大切なssとか、
ssとか、ssとか、
壊れちゃう前に?www
2014.06.22 21:39 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
でも完全には壊れてないんですよね~www
でもでも新しいの欲しいです!
でもでもでも次買うやつは失敗したくない!
今のPCも良いヤツって聞いたから買ったのに!全然良くないじゃないか!!!
まぁ自分でお勉強しなさいってことですよね┐(´д`)┌ふぁ↑い


SSはまずいですね。
このPC、一回雷のせいで壊れたんですがその時にデータ吹っ飛びましたwww
私の大好きなゲームのSSがちょっと消えてしまって凄く悲しかったです。
それからというもの私は某SNSのアルバムにゲームのSSまとめて保存してあります!


でも欲しいなー
買おうかなぁ・・でもWin8は嫌だなぁ
新しいの買ったら、TERA復活させるかも知れませんし、BnSもできる!
2014.06.22 21:52 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."元ぱそこん屋さん"
Win7は諦めや…今は業務用の低スペモデルしか手に入らないと思うよ(>_<)

あるいはBTO(カスタムメイド的なの)で組み立ててもらたのを買うか…ようは勉強必要ですな(´Д` )

近くに住んでる人だったら俺が作って送ってサポートとか可能なのにね、残念でした(´Д` )
必要に迫られたら言っていただければ良さそうなの探して紹介しますので(=゚ω゚)ノ

>>NS究極奥義
ずっと無敵とか!いいですやん最強すぎww
レンはネバイッピ弓装着が究極奥義です(¬_¬)
2014.06.23 19:21 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
なんですと・・・?
Win8とか、ゲームでサポートないの多くないです?
C9どうなんでしょう・・・
使い辛いみたいですしWin7が良いなぁと思ったんですけどねえ

カスタマイズですか・・・
詳しい部分的なことは知りませんが、とにかく高画質ぬるぬる希望!ということですね。

前から色々見てるんですがG-Tune?っていうサイト見てて、ここの買ったら良さそうかなーと。

と言うかつくれるんですか・・・凄いですね!
つくれたら、良いのできそうですよね~
ゆうたさんのPCは高画質ぬるぬるPCなのかー
はー裏山!

それじゃ必要に迫られたら頼りますね!



奥義はずっと無敵でしたが動けませんからほんと意味ないですwww
2014.06.23 20:08 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/641-a5ed52a8
該当の記事は見つかりませんでした。