6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

もっとぽろっといこ

1316.png

でででデター!
バレシュ・・・
クリティカル14.8%だけど、皆が欲しいのは命中みたいだ。
売れるのかこれはー
取り敢えず取引出したけど。

それと第六コデスM、ナイストソロ・・・無理だったー/(^o^)\
時間制限ががが
敵がどっか走っていくやつも食い止めることができず。

ナイストソロで楽だったのは枯れ行く永遠の森。
ドラゴンハンターの罠で詰むと思ったけど大丈夫だった。
ボスは楽しい!

シュテルネンも楽だった。

風の谷のボスは微妙・・・
奥義使わない方が良いのかもなぁ。

地下通路はあんまり覚えてないけどげんなりしたような気がする。


ファントムクラッシャーってこんな見た目だったの
1317.png
┐(´д`)┌
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila & Starry says..."おめw"
きてますねえw

ナイストでも無理なんだーーー
やっぱもう無理ゲーだなあ。。。

PTでやると面白いんですけどねえ。。。
平日はやる気しないなあ。。。

土日も最近予定いっぱいで、
なかなか一緒にできないですし。。。ムー
2014.06.21 00:32 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
最近きてますねぇ!
でもどうせM出るならMが良いなぁ・・・

ナイストはそうですね~
時間制限のところは厳しかったなぁ。あとちょっと、という感じだったのでやっぱり武器をどうにかすれば。。

萎え萎え感が伝わってきますT_T
私は最近松岡修造さんをお守りにしてるので何とかなってますが、また時間かぶることがあったら一緒に行きましょうーーー
2014.06.21 06:31 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."またもやPレア!?"
今度は武器Pレアですか!!
おめでとー結構やり込んでるよねーぬえさん!

わしはもう周回疲れてしまったよ。。。
せめてレア拾いたいのう
2014.06.21 11:16 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
でもこのPレア、
ナイストでクエ消化しよーって五周目の時に出たやつですよー!
そんなしてないですw

周回だったら疲れるかもしれませんね!
さくさく周れるキャラでやろう~
2014.06.21 13:12 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/638-e55fda5f
該当の記事は見つかりませんでした。