6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

合成して手に入ったP達

skill24.png
skill28.png
skill26.png
skill29.png
skill25.png
蛙は合成用だね。四大陸のだし。
チョークはせっかくなんだけど、スキル取ってないから・・・取ろうかなとは思ってるけども。
吸収ティタニアも要らない。記念に取っておこうかなとは思うけど合成しちゃっても良いかな。


そして遂にアセント出る
skill27.png
今更感
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆうた says..."Pレア、、、だと、、、?"
なんと羨ましい!
アドベンチャーコイン使えなくなったから難易度上がったよね(; ̄O ̄)

俺も神ヘル周回始まるかな…
6大陸の武器鉱石が集まらず武器も作れないし、なんだかもう狩りは萎えモードだからどうしたものやら。第6後半でたら本気出せばいいかな?

チョークの備考?読んでわらった。
良く存じ上げております、ええ。
2014.06.20 19:25 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
そうですねー>。<
アドベンチャーまだまだ残りあったのに・・・
からっぽとか黄金、売らなければ良かったなぁT_T

六大陸後半で本気ですか・・・
今からでもてきとうにやっとけばその内なんとかなりますって!
・・・でも早く装備揃えたいですよねぇ・・・
後半はもっと厳しくなるんだと思うと余計に。。

備考読んでなかった!
全然弱くないですからねーwwwww
ルアーも笑った。何が「綺麗な花にはトゲがある」だ。確かに蛙はトゲトゲだけど、綺麗ではないね
2014.06.20 20:39 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila & Starry says..."すごい"
いいなあPレアw
全然でませんw
レア結構合成したんですが。。。
自職の出ないので、、、辞職しますw

狩りも萎えぇぇぇ・・・
制限時間なければ、時間かかってもクリアできるなら、
別に平気なんですけどねえ。。。ムー
2014.06.21 00:29 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
辞職wwww
いやいや・・・でも他の職のPが出れば、それでまた合成できちゃいますよね~
それはそれで良いなぁとは思うんですよ~~

制限時間のやつは、ナイストの武器+11~とかで地属性に変えてたらもうちょっと楽にできたのかなーとも思ってます~。
でも多分大して変わらないかも知れませんね>。<
もう周回は誰かとやりましょう・・・!
闘わなければ生き残れない・・・!・・・???!
2014.06.21 06:27 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/635-c5324ee8
該当の記事は見つかりませんでした。