6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

・・・

1314.png
最近たまに見る、この白いの何・・・
地下通路のこのオークみたいのがいっぱい出る所で出る。
そして上に出たり、右下に出たり、様々だ。毎回ではない。
PCがもう駄目な感じなんですか。



1315.png
なんか五人PTが組めちゃった記念。
このままダンジョン行ってみたかったけどwww
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 6 comments 0 trackback

6 Comments

Alivila & Starry says..."ごめーーー"
今日はがんばろうと思ってましたが、
あまりにも眠かったので
そのままおちてしまいました><

来週こそがんばりますので。。。
よろです<(_ _)>

そして、PCがんばれ。。。w
夏乗り越えれば、大丈夫。。。のはず?
2014.06.15 23:55 | URL | #- [edit]
しぇいら says..."お米食べたか?"
それは・・・PCに修造が住んでますね・・
もしかしたらグラボがそろそろ危ないかも!

そしてPTは街なら5人以上いけるはず、GvGの関係で!
2014.06.16 08:29 | URL | #WRQ0Fgyc [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
あれ?帰ってこないーーーwwwwww
寝たかな?
なんて思ってましたが寝ちゃってたんですねwww

来週頑張りましょう~ヽ|・∀・|ノ

夏越えた時が怖いですねー!
去年も夏越えてからいきなりブオンブオン言い出してPCの中身掃除しましたよ!でもなんか細かい色々なんかやばそうなところは怖いのでできなくて・・・
多分埃がいっぱいなんでしょうね=。=ぎえーん

2014.06.16 09:17 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says...">>しぇいらさん"
しじみがトゥルルうううううううううううう

グラボだろうなーとは思ってますけどですよねえwww
ドキっとしますwww
いつプチっといくかwwwあああwww

GVG実装の時から五人以上も組めるようになったんですか~
じゃあこれからはPT申請で五人目からの人はいちいち拒否しないといけないですね。。
うっかり「はい」押したら面倒だなーーー
2014.06.16 09:21 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."ゲームが悪いんでない?"
文字化け、どうなんでしょ。一概にクライアント側が悪いとは言い切れないような…今バグばっかりだし( ;´Д`)

夏x埃は怖いね、去年私のPCのマザーボードを殺ったのもあいつらです。
年に一度でいいから分解清掃しないとね。PCは精密機器ですから( ;´Д`)
今年は誰も壊れませんように…
頼むよ本当に。
2014.06.16 13:09 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
文字化けかなーとも思ったんですよね。
なんかこの白いのずっと出てる訳じゃなくて、一、二秒ぐらい出てまた消える・・・みたいな。
でも私しか出てなかったら、やっぱり私のPCが・・・/(^o^)\


分解掃除が怖くてできないんですよ・・・
本体の蓋開けて、分解しなくても手が届くような場所だけ埃取って。。。
グラボ?か分かりませんが、板のやつにも小さなファンがついててそこの掃除をしたいんですが、多分板みたいなのは外さないとやりづらいんですよね。しかし怖い。なんかのミスでPC壊れたらおしまいいいいいいいいい!

新しいPC欲しいけど、このPC壊れてないしなぁ
でもグラボが元々ゲーム不向きぽいし・・・色々悩み中です=。=
2014.06.16 18:27 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/629-efbcfd52
該当の記事は見つかりませんでした。