6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

63装備(ノーマル)揃った

1309.png
1310.png
頭の紐・・・平べったいと思ってたけど、ぷにぷにしてそうな感じ。
色も色だし、ドラクエのクラゲの手(?)思い出した。
それよりも何の素材でできてるのかな?ラブの皮?

1312.png
ニーハイ単体で可愛いから色々使いたかったけど、結局63トップスとしか合わないな。
手持ちのギアにはニーハイが合うのなかった。
この色なら、黒と合わせたいけど精霊は合わないだろうし=。=
白でも良いけどまだ試してないや。

1313.png
タイツ合わせるとよく分かる、トップスの丈短いー!
この短さならニーハイじゃなくてオーバーニーに・・・
スカート?だよね一応。


1311.png
このクエまだやったことない!!
イリュとリパが何個かクエ残したままカンストしちゃったけど、あの中にあったやつかなぁ。
この敵のシャマの服良いな。特に後ろ。カッコイイ!

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila & Starry says..."おお~"
おめw

ぷにぷにしてそうですねw
きっとラブの素材ですw
(ちょっと、ぬめっとしてます)

オリエンタルと合いますね!
うーーーん、ほしいw
明日はちょっとがんばりますw
2014.06.14 23:25 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
やっとですよ~w
今度はウィッチの集めてますwww

絶対ぷにぷにの紐、ぬめっとしてますよね・・・
金属と一緒につくるとき、手滑っただろうなぁ=_=


2014.06.15 07:09 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆうた says..."楽しみ方"
なるほど、そういう楽しみ方もあるんだね。今までノーマルの装備とか即店売りだったけど、デザイン重視?な装備集めって言えばいいのかな?今までオシャレはギアでとしか考えてなかったけども、そういう見方もあるんだね!勉強になりました(=゚ω゚)ノ
というか、ハンターの装備布のクセにやたらごっつい&ダサいのばっかりで気にもかけなかったわww6大陸のハンターの頭防具は気になってます。


ウィッチも揃ったらうpよろ!
2014.06.16 09:03 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
そうなんですよ~
ルックス変更の防具と武器も出ましたからね、ギアと合わせられますよねー!

ハンターか・・
確かに今回の大陸のハンターファイターはごつい
と言うかレベル上がるとごつくなりますよね~
あでもシャマは一気に薄くなったな・・・サラドとかなんかやばかったですしww

ウィッチもあと頭だけなんですー!
近いうちに揃うかも~~
2014.06.16 09:27 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/628-2da0b97e
該当の記事は見つかりませんでした。