6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

野良ライフ

1308.png

PTにブレダン二人以上居ると良いかも知れない。火力が!!

そういやおでんでも野良参加したり、自分で募集したりしてみた。
別に・・・普通・・・何も言われないし、何もない。

バレシュ2おでん2でのPTは、正直不安とバレシュ組への申し訳なさがあったけれども普通に終わった。

そんなこんなしてる内に、次のカンストはおでんなんじゃないかというぐらいまでには経験値を上げた。
とっとと上げてしまうんだ。

装備を揃えられたら良いけど、揃えられないままレビン後半迎えたらおしまい。
レア武器とレアアクセしか出ない。Pレア?M?ぽろっと置いてゆけ・・・

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."ぽろっとね"
あああ。。。
おいてかれる。。。
老いて枯れる。。。
駆れる。。。
涸れる。。。
狩れる?
刈れないっ
2014.06.13 23:47 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
うわあああああ
そんな悲しみに溢れたコメントおおおお

大丈夫です~
半分ぐらいの経験値が貯まった人が二人と、
まだ三十ぐらいのが一人ってぐらいですよーー
まだEクエのが三人いますしーーーでもこの人達ももうそろそろMクエ来ますねぇ

寧ろ私が追いつきたい・・・
多分皆さんキャラ絞りますもんね>。<
私は意地と拘りで全キャラなんとかしなければwww

てきとうにクエ回してたら上がります!
INして元気あったら行きましょうね!!
私は!いつでも元気です!
2014.06.14 06:55 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/624-ca7bcfd3
該当の記事は見つかりませんでした。