6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

レビンMをおでんペアで

つらあ・・・
一つのダンジョンにつき十五分ぐらいかかってませんでした?w

私のおでんは火力ないのでスキル使う度に恥ずかしい。
敵のHP減ってねーwwww 
と・・

そんな中、アリヴィラさんがインベントリ表示させたままで自分の姿見るのがどうたらってことで、
私もやってみました。

skill40.png
こっち見るの必死で狩りが疎かになってた。動きが見たいからスキルは使うけど敵に当たってないwww


レビンの装備集めることにした。ノーマルとかマジックのをね!
1305.png
今回のトップス可愛いから良いですねー
靴とニーハイ欲しい!そしてそれでまたコーデ考える~
ルックス変更したい~^M装備の色が良いなぁ^~ぽろっと落ちないかなあ^~^^~~^~
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila & Starry says..."おつありでしたw"
きつかったですねw

そして、
ストレスから脱線していく2人。。。

私も同じくプレビューみながら遊んでて、
変なとこでスキル暴発してましたよw

M全身落ちるといいですね~
か、ファイターかハンターの武器落ちてくれれば、
それ売って買ってもいい!

またよろしくお願いします(^^)v
2014.06.09 01:21 | URL | #- [edit]
ゆうた says..."M1周"
俺も20分くらいかかるからあまり変わらないね(´・_・`)

インベ開けたまま動けるの?!どうやるんでしょう(>_<)

ハンターのM装備でたら横流しして下さいm(_ _)m
2014.06.09 08:28 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
辛さからのプレビューで助かりました・・・
暫くそれで辛さを紛らわせようと思いますwww
それに飽きた頃にはカンストしてたら・・・
あーでもレビン後半来たら再び地獄がああああ
そう、水属性確定ならね・・・

M装備出たら売って買うのも良いですね!
交換でも良いなぁ・・・

また行きましょうーーー
2014.06.09 10:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
その二十分はソロでしょう!?!?!
まともですよ・・・
私がソロでやろうものなら三十分はいっちゃうね

インベントリ開けたままは、
インベントリの右上の鍵みたいなマークをポチっと押すとピコってなるのでそれでおkです。
すると開けたまま移動したりしても消えないっていう

ハンターのM装備ですかw
そしたら女の子の職のM装備出たらくださいwwwww
2014.06.09 10:14 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/616-c26ce0d5
該当の記事は見つかりませんでした。