6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ミスティック瞳の色メモ(ピンク・新色黄緑)

灰色の髪+ピンクの目から銀髪+黄色(黄緑)の目に変えたー

ミスティックはやっぱり灰色似合わないなぁと思う。
シャマの灰色は白髪とか言われてるの聞いたことあるけど、ミスティックはシャマ以上に白髪だ。
凄く明るい所だと綺麗なシルバーかなーとも思うけども。

場所別瞳の色 ピンク
1298.png
元々がオベロンぐらい。
夜の暗い場所でのピンクの瞳が好みだった~~

一番下の列の新カラー 黄色(黄緑?)
1299.png
キャラメイキング画面では黄色のような~黄緑のような~な感じに見えた。
でも村行くとやっぱり黄緑っぽい。
夜の暗い場所での色が好きだなぁ。ピンクと一緒でクリスタルな感じ(?

この色はシャマだと綺麗な黄色なんだけどなぁ。

またピンクの目が恋しくなったら変えよう。
ネトゲのキャラの瞳の色変更だけに五百円!7~10Mくらい?

人体のパーツの中で目が一番好きな自分からしたら
目の為の外見変更五百円7~10Mくらい安・・・く・・・
ククク

ちょっと勿体無いかな。
でもやっちゃうもんね
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おお"
新色実装されたんですか?

この前のビビックの不具合のお詫びで、
外見再設定くださーーーいw

スキリセでもいいけどwww
2014.06.07 06:31 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
いつぞやのアプデの時に髪と肌の色と目の色の新カラー出ましたよね!!

ビビックのお詫びはビビック一週間延長でしたね・・・
あとインベントリも。

外見再設定やスキリセ欲しいですね!
それか外見再設定がまた100円セールとかになればなぁwww
2014.06.07 07:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/614-063b9984
該当の記事は見つかりませんでした。