6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

63武器が・・

1293.png

赤いいいい・・・
青はM武器なんですね
ということが分かった。

ソリストのオーブの赤は・・・
き、きもい・・・アキューバにありそうな、卵みたいな・・・

やっぱ青だよね!
と思ったけど拡大するとそうでもない?
丸い点々のような模様が何かの卵のように見えてきて気持ち悪くてチキン肌が。。オヒー

でも羽ついてて可愛いと思ったんですー

やっぱオーブは髑髏だな^^


何日か前のドラゴンが働かなかったやつ
1294.png
ヘルとかでこれなったら恥ずかしいやらPTメンバーに申し訳ないやら
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おおー"
奇抜なデザインですね~
嫌いじゃないですよ~^^

でも、丸い点々は気持ち悪いですねw
○○○○を思い出しました。。。オェ
ぜったいに見るなって言われたからみちゃったんです。。。
オススメしません。。。
知ってそうですけど、被害者増やしたくないので。。。

ドラゴン。。。イリュのじゃなくて、敵ですよね?
かたまってるうちに、ボコボコにしましょうw
2014.06.04 00:38 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
私が知ってる最高に気持ち悪い点々と言えば・・・
レ○コ○
違いますかね?w
私も見るなと言われて気になって見ちゃった系です。
あれはやばいですよね~・・・
って、お互いの伏字四文字が合ってるかも分かりませんがwwww


イリュのドラゴンですよーwwww
私ではなく、しぇいらさんの・・・
しぇいらさんのドラゴンかたまってるうちにボコボコwwwwww
2014.06.04 10:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/611-9313cec1
該当の記事は見つかりませんでした。