6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ラランホャァ!ネバイッピ!

1292.png

今日も周る周る。リパもカンストした!
クエも周回も少ないはずなのに敵を倒すのが大変なものでだるい。
早くM装備出ないかな~~

レビン入り組ばっかり育ててて低レベ組が育ってない。
これもまずいなー エルタさんも早くしたいし、スレイヤーも復活させなきゃ。


飴・・・美味しそう・・・昔はよく買ってたんだけど、もう見ないな。
1291.png

飴の部分は欲しいなぁと思う。赤と茶色とピンクとこの緑、嫌いじゃないなぁ。
1290.png
1289.png

でも飴の羽か~
お菓子の武器でも良かったと思う!
エルタさんはドーナツだったら可愛いと思う。
夏になったら浮き輪のルク変とか・・・?
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila & Starry says..."もう2キャラ!?"
はやあwおめおめwww

タイトルがききなれない奇声でびっくりしましたw
連日の狩り疲れでおかし。。。
どちらかといえばおかしなテンションなのは私でしたねw

ミスティックのランジェリーですか?

エルタはぜひ、ポンデリングでお願いしますw
アクセリアはーーー形状的におでん?もしくは手羽先。
名古屋人にとっては、手羽先はおやつなのですっ
2014.06.02 01:31 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
二キャラカンストしましたが、廃狩りしましたからね・・・=。=
まだあと何キャラも居るのかと考えるとだるいいいい

題名の台詞はですね・・・
実はレンジャーの奥義する前の台詞なんです!
日本語じゃなくて、韓国語・・・
動画観たら日本人からすると「ラランホャア!ネバイッピ!」に聴こえるので一部で有名になりましたwww
https://www.youtube.com/watch?v=ZYbyoL3Zvog
初めて聞いた時は笑いましたよ~ww
でもラランホャァの部分は私は「ナ(ア)ラボルカ」に聴こえましたけどねww
ネバイッピはどう聴いてもネバイッピwwwwwww


そうですミスティックのランジェリーです!
ポンデリング!可愛いですねwww

ハンマーがおでんに・・・www
どこかの県が手羽先がおやつっていうのはいつだったかTVで知ったんですよ~
名古屋でしたかwww
おやつかぁ・・・こっちでは普通にご飯になってしまいますねw
2014.06.02 08:32 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Yuhta says..."ネバイッピ激写されたwww"
わいの勇姿が晒されとるwwww奥義だっさwwwwwレンはカッコイイのにどうして奥義だけこんなにダサいのか。

カンスト2人おめっす!まるで廃人のようだね(=゚ω゚)ノ
俺もレンあと70%や、がんばろ…
装備どうにかしたいな。今の武器+13にして物攻ソウル&Gソウルまでしっかりやっておけばかなり違うはず!つまり金が欲しい。
カンストして装備整えてPVP練習したい。
時間も欲しいな。。。欲しいものばかりだぜ!
2014.06.02 19:01 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
私は結構ネバイッピ好きですけどねえwww
最初見た時はやっぱり笑いましたがwww


ありがとうございます!
ちょっと流石に土日は廃人が過ぎましたねぇ・・・
でもまだまだ!まだ他の人も育てないといけないので気が抜けませんんん

今のサラドの装備そんなによくしちゃうんですか?
早くM武器を出すんです!!
70%ならもう直ぐですね~
都合よかったら一緒に周りましょうねーー
2014.06.02 23:01 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/610-cba80311
該当の記事は見つかりませんでした。