6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

レビン楽しい^~^~^~^

1360.png

zokusei.png
ということなので、シェード歓喜!!!!!!!
第四、第五(一応第二も)で悲しみを背負ってきたから久々に嬉しい大陸だ。

やっぱり動画通り時間制限有り。しかも最初だけ!
1279.png

綺麗綺麗!私好みです。皆カンストしたらまたゆっくり撮影しに来たい。
1280.png
1281.png
1283.png

この敵が可愛過ぎる^~ 特に角の生えた子!モフモフしたい~~(モフモフ・・?
1282.png

青モブも可愛い~かたいけどおおお
1286.png

この巨大なボールライトニングメテオ好きだ。シェードにくれませんか?
1284.png

倉庫行ってみた。綺麗だけれども広い。モブは殆どあの可愛いやつ(´~`)(´~`)(´~`)
1287.png
1288.png

ワクワクしながらシェードでソロったら、楽過ぎた。
1285.png
というのは殆どFBPレアのお陰なんだけれども。
サラドほどダメージは出ないけどそれでも凄く楽~~雑魚もボスもぬるぬる溶ける。うひい
潰されないようにしないといけないけどな・・・

ナイストでもソロったけどやっぱこの人強い。余裕過ぎた。
シェードとナイストはソロでいいか。

野良も含めて一緒に周れる人が居たらその二人以外で行こう。
もし本当に誰も居なかったら燃える召喚士組でソロかなー。それとレベル低い人達育てる。

ソロプレイヤーには辛いなぁ。ソロ+朝方がもう終わってる。最近夜更かししてるけど。
今回のアプデを機に早寝早起き制度を廃止・・・しませーん⊂(^ω^)⊃

うーんでもレビンの装備強いみたいだし、揃えばまたサラドまでと同じことになりそう。こんなもんかってね。そしてまた第七大陸とか実装された頃に「つらすぎソロできない詰んだ」とか言ってるのかな。

なので早く装備揃えたいーーー
雑魚モブからPレア武器出るみたいじゃないですかーーーはよーー

そう言えば本合成は・・・
今やって第五のPR揃えるのも良いけど、
第六の本実装されてから合成やり始めるっていうのも・・・いいんじゃ・・いやどうなのかなぁ
よく分からないけど、私はとにかくFBPを離したくないT_T
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

ゆの says...""
明日中にはカンストさせるぞー卍
2014.05.31 00:24 | URL | #- [edit]
Alivila & Starry says..."www"
しませーーーんwカワイイwww

新しいとこは新鮮で、
SS撮ったり楽しいですよねw

PTだと寄り道できないから。。。
モフモフと追いかけっこしたり、
かじられたり、モフモフしたいwww
そんな感じでまったりやりたいなあ。。。

楽しそうなSSにつられてモチベ回復したら
またお願いしますね~w
2014.05.31 01:05 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆのさん"
明日中カンストできそうですよね!
頑張りましょう^0^

2014.05.31 06:54 | URL | #qbIq4rIg [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
絶対レビン最高ですよ!SS撮るのに!
落ち着いたらなんか撮りに行きましょう!!

そうなんです、PTだと・・・
私の最近の狩りの場合だと、
可愛いーってゆのさんとSS撮ろうとしたのに夜叉さんが「可愛い奴は殺せー!」ってディセント辺りのスキルで踏み潰していくんですよwwwwww
撮るのにてこずりましたわw

あらーもうやはりモチベは下がってますか・・・
そうですよねぇ>。<
PTでやればなんとかなるんですが・・・
おでんは何もしないで一緒についてくるだけで良いんですよ!
2014.05.31 06:59 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/608-f75c3d0d
該当の記事は見つかりませんでした。