6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

新ギアキター!

13_201405152019380c9.png
1383561789771s.jpg




ランジェリーっていうから、ウィッチはこれを期待したのに、とんだ期待外れだった。
10_201405152019420fb.png

一体C9は何処へ向かっていくのか。
クリスマスぐらいから本当に変てこだ。色だけでなくてデザインそのものも!
ネタ路線なの?ウィッチはネタにすらなってないけど。
ただただダサイ。

シャマに関しては羽は頑張ったんだなーという感じ。
だけども足どうした?どうして靴だけ画用紙で作ったの?

ハンターは何なの?
少しばかり気持ちが悪いが、ちゃっかり背中に羽がついてて少し可愛いと思った。
でも、ないよやっぱり。羽だけ千切り取れ。

ファイターは腕とか足とか直ぐに壊れてしまいそうな感じだね。くたびれた装備ってレベルじゃない。
画用紙クオリティのお陰で雑魚に見える。

一番まともだったのはミスティックか。
五人の中では一番バランスが良いと思う。

と言うか今回のは水着で良いよね。
と言うかなんで下着なの。

まぁでも六部位ということなので、部分的には使えるのもあるかも。
特に羽が気になるけど、この羽はショルダーの部分だと良いなぁという感じ。
でもこんな羽つけるなら、あの移動の翼の方がよっぽど良いよねーっていう。

もし羽がショルダーだったら・・
シャマの黄色と青と白の羽は使えそうかもしれない。
ウィッチの蝶も良いけどクオリティーが・・・
ミスティックは飴の羽?何だろう?頭はきゃりーさんみたいで可愛いと思うけどね!
赤と茶色が良さげ。

暫くはまた、着てる人達をチェックして、決めるか。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says...""
途中の笑い顔に笑いましたwww

ランジェリーというより、
蝶???
TERAといい、
下着が流行ってるのでしょうか?

下着にすればいい、
布面積が少なければいいって
考えているのなら、
それは大きな間違いです。
ただ下品なだけ。ひいてしまいましたw
パーツで使えるのか、現物みてみたいけど。。。

6大陸の告知が事前にきてよかった、
という面もありますが。。。

実装したら実装したで、
プギャプギャ騒いでる人たちいっぱいいそうですねw
2014.05.16 02:51 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
この画像のおっさんみたいになってしまったんですよ、
あまりの酷さに・・・wwww

そうだ!
どこかでも下着ギア実装されてたなーと思ったら、TERAでしたね・・・。

品が無いですよねー!
デザインも良くないので、イマイチ萌えませんしwww

買いますー!って人はよく見かけましたが、
売りますの方をあまり見ませんでした。
ch変えて人多い所に行ったりしましたが誰一人着ておらずwww
その内増えるのでしょうが・・・
ショルダーのアイコンが羽だったので、もしかしたらショルダーは羽かもしれませんんんん!

六大陸もついに来ますね!
海外の動画を見たら時間制限?のようなのがあって、おでんですら制限時間内に終わってないみたいな感じでした。
大丈夫なのかーそれでえーーー
2014.05.16 07:02 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/600-a9bb5ef9
該当の記事は見つかりませんでした。