6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

通常装備にもゴミが混ざっているな

1203.png
1202.png

オベヘルゴミイイイイイイイイイ
見た瞬間、張りぼて、と思った。

ぺらんぺらん
黒と白と紫の画用紙を切って服にしました系

これは、ロッカーズで隠しますわ。

ゴミ装備をゴミギアで隠す日が来ようとはな。
と思ったけどロッカーズはそこまでゴミじゃなかった。


リパのなんだっけ、ステップブリッジみたいな名前のスキルの本が・・・
1204.png
使い辛い。。。
私は走って、ためて、回転で降りて、敵を殺すのが好きです。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."ゴミギアアアアアアアア"
ばかりで、やる気が回復しませんねw
ダーツばっかですしぃぃぃ
もう今までの全部、常設にしたら???
とか思えてきましたw

リパのステップなんとかの本!
けっこう愛用してますよ~(^^)v

たしかM振りしてたような気がするので、
あれだけで一撃で倒せます。
走り抜けながら切り伏せる感じが好きw

人それぞれですねえwww楽しければおkです~
(回転は知ってるけど、ためるってなんだろう・・・)
2014.05.13 00:15 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
常設して欲しいですよね!
ちゃんとしたやつは!
グロ鯖では、ダーツではないみたいなんですよね。。

ステップは確かに強いですね!
乱入で私もあれだけで死んだことありますからwww
M振りならもっと強いでしょうね~~
走り抜けていくだけなら私も好きかなぁ

でも、走って、ためて・・じゃなくて、
走って、飛んで、ためて、回転でしたwww
ためてって言い方が悪かったでした。
実際には走ってジャンプした時にちょっとそのままにして良いタイミングで通常(左クリック一回)してまたタイミング良く回転して降りていく・・・という・・・
回転のスキルが使い易くてM振りしてるので、どうしてもこれは活かしたくてwww
2014.05.13 06:56 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/598-195da9cb
該当の記事は見つかりませんでした。