6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

アカレンジャイ

1198.png

シェードでバル!余裕^~ もう何度もクリアできた!
1199.png
Lv3でもクリアできたのが一番嬉しかったなぁ~~

これからイリュじゃなくてシェードでバルへ行くんだろうなぁ。
イリュももうちょっとで装備揃いそうだったけども、今からエレ装備集めるのか?
でももうそろそろ六大陸前半きそうだしなあ。うーんうーんうーん


1200.png
しぇいらさんが装備揃ったということで・・・
真バルにしたらトゲトゲ装備になるのかと思ってました。

ぶら下がってる骨は良いと思いましたがそれよりも思ったよりスカート?短い!


ブレダンがやっと★20か~
1201.png
シャッセ★5のお陰でwww
でもシャッセ1振りだし強くない。
本の効果でモーションはかっこいいんだけどもーーー


あとナイストでバルソロってみた。
姉妹の片方を倒したけど、もう片方が間に合わなかった。
うまくやれば、両方倒せるのかな?
なんて

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."いろいろおめw"
バルソロは、回復なしにしてほしいですよねえ。。。
もしくは復活なしか。。。

2週間で戦場オンラインを
180周やってしまったので
また飽きてしまいましたが、
エルタの3回目はやりにいかなきゃなあ。。。フゥ
2014.05.11 10:53 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫アリヴィラさん"
ありがとうございます!
難しい方がやりがいはありますが、回復鬱陶しいですよね~

戦場周回やったんですね!
私はちょっと周回しましたがクエ完了はしてないんですよねw
今回はパスしましたwww
もう次の来そうですからね…
全体陸の本、同時に使えたら良かったんですけどね~~
2014.05.11 19:22 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/597-e7ca7f38
該当の記事は見つかりませんでした。