6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

なん・・だと・・・・・・・・・

item22.png
item24.png

item25.png


妹ではなく、弟・・・・・・・・・・・
ミスティックという種族に男が・・・!?

他四人(ファイターハンターシャマウィッチ)は人間だっけ?

何かの装備に書いてあったやつでは、ウォリとエレが結婚したんだっけ。
もし彼らの間に子供が生まれて、その子供が男ならファイターなのか?女ならシャマなのか?

ミスティックのトレーナーエリンが、
「思ったよりも人間は面白くて親切な生き物みたいね」
と言っているのでミスティックは人間じゃない・・・

なのでミスティックに男が存在するならミスティックの男キャラがあるはず!?

なので?何が言いたいんだ私は?

この世界の人間が?
ファイターとハンターになれるのが男のみで?
シャマとウィッチは女だけという決まりのようなものがあったら?

仮にタオのパトラボートさんに兄が居たとすると?
その兄はシャマではなくてハンターかファイターということに??

人間♂(ウォリ) x 人間♀(エレ) → 人間♂or♀

男はファイターハンターで女はシャマウィッチなんて決まりのようなものが無いとしたら、
何故キャラ性別固定なのか?

と考えるとやっぱりそんな決まりがあるのかもないのかも・・・

ミスティックという種族はまだ女しか居ないような感じだけど?
「妹の間違いでした」なんて修正が来なければ、ミスティックには男が存在することに・・・

ミスティック♂(???) x ミスティック♀(アクセリア) → ミスティック♂or♀

いやしかしミスティックが人間と結婚した場合、

人間♂(バレシュ) x ミスティック♀(エルタ) → ??????????????

生まれた子供はハーフ。
ハーフは人間なのか?ミスティックなのか?いやハーフ。
ハーフは何と呼ぶのか。なんなのか。


つまり何が言いたいのかと言うと・・・

ピコ・ナジャル・エコーぐらいの小さな男の子キャラ、実装されないかなーーー

1197.png
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila & Starry says..."よくみつけましたねw"
エコーは姿勢悪すぎwww

人間とミスティックの子供。。。
ニューハーフ!?!?!?
ああ、これももとは男か女かw

次の種族がでたら、
男の子ですよね?
そうすると、武器はなんだろう。。。
2014.05.10 11:03 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
エコー姿勢悪いですよねwww
声は良いけど、顔は微妙ですが・・・

くるならミスティックの男の子ですよねー!
でももうこれ以上は大変ですし、武器も何になるんだ?っという感じではありますよねwww
2014.05.10 22:54 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Yuhta says..."初コメします"
おケツギルドのYuhtaです、気になる内容だったのでついコメントを…

C9において性別と職は関係しないようです。
スカウトのユニーク武器「レッドナターシャ」の説明に、史上初のスカウトで、さらに“彼女”とあるのでハンター職でありながら女性だって事です。
なのでミスティックで男性がいてもおかしくないかもです!
ウィッチの男でたら絶対やるのになー

ちなみにウィッチブレイドも人間ではないそうです(=゚ω゚)ノウィッチ以外の職で水村のウィッチトレーナーに話かけると人間とどうのって言ってた気がする!

長文失礼( ;´Д`)
2014.05.12 19:41 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆうたさん"
ぬあああああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

って打ってる内にギルドハウスでお会いしましたwww

これではっきりしましたね!!!
なのにプレーヤーには性別固定でやらせるっていう・・・

私もバーサーカー♀とシャドウ・アサシンの♀居たらやります!!!
シャドウは絶対やりたいかも・・

ウィッチ!
あ!人間じゃなかったでしたっけ?
そう言えば、トレーナーさんそんなこと言ってましたね?

おおおおおおおおおおおおおおおおお
情報有難う御座いましたヽ|^∀^|ノ
2014.05.12 21:47 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/596-7ebdda0b
該当の記事は見つかりませんでした。