6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

初テルティス

1195.png
火炎・大気・冷気のどれかが行けそうだったので、簡単と噂の火炎行ってみた。
恐いので、ナイストで!

何回か死んだ・・・
そしてまた一から削り直しっていうのに、少しずつ怒りを覚え・・・
でもおやつの時間が近かったので怒りを抑えた。

必ずこいつを倒してクッキーシューを食べる!

そして、
item21.png
( ´_ゝ`)フーン
OPが良くても悪くても売るつもりだったので取引出した。

それにしても火の玉?避けるのはなんだか久々でワクワクした。
そう、東方思い出した。弾幕避けだーwwww
テルティスはノーマルモードくらいかな。
バルの全方位に火の玉飛ばすやつはルナティックモードかな。


1196.png
C9の女の子(街の人達やトレーナー除く)の喋り方って結構あれだよね。
人のこと言えた義理ではないが

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."ちくしょうw"
テルティスと戦ったことないですw

とりあえずおめ?
敵、強そうですねw
2014.05.05 07:38 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
強かったです~
リパだったら凄い大変だったなぁ
2014.05.05 15:03 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/595-2fb8eb4e
該当の記事は見つかりませんでした。