6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

次のやつ

グロ鯖

まだちゃんと全部観てないけど、前半がレビン前半のダンジョン?の映像で、後半がスキルブックについてかな?
スキルブックが合成っぽい。分からないけど。
ダンジョンはソロでできてるからいつも通りかな。綺麗な所だから撮影が捗るな^-^
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."あれ?"
黒い砂漠ってとこじゃないんです?
森。。。アンスロ?

予想以上に長かったので、
今日は断念www

また今度ゆっくりみますーw
2014.05.01 00:48 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
黒い砂漠は新しいゲームですよね?
C9の前の開発の人達がつくったやつとかなんとか・・・
グラフィック綺麗で楽しそうでしたね。

この動画のはアンスロから行けるダンジョンだと思います~。

長いですよね!
私も飛ばし飛ばし観ましたwww
英語で何言ってるか分からないしwww
2014.05.01 06:30 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/594-2c5872ac
該当の記事は見つかりませんでした。