6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

は?全然SS撮れてないんですけど(怨怒霊)

今朝単体でオーブ五つ投げて一体のマノスから
ナイストのPR ★5惜しい 
skill22.png

そしてGVG初体験!
1192.png

どんなカオスが待ち受けているのかとわくわくしてたけど、
な~んだ、という感じだった。
これならアリーナでやれるよね?
なのでアイテム使用可で良かったのかもと思った。

MOじゃ難しいのか知らないけど、
何でもアリぐらいじゃないと心の底から楽しめないなぁ。

アイテムも奥義もスキルブックもアリで人数制限もギルドも関係なしのカオスな戦いを夢見てます。
これは無理でも、いつかチムマやデスマでナイストオンリー部屋つくって遊ぶんだ。


GVGの行方は・・・
優勝したギルドの名前はチラリと見たけど、居たんだ?

今日戦ったギルド、強かったな~

その後お尻チムマ
1193.png
1194.png
私は
まるで成長していない・・・

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おつ、おめー^^"
GVGのトナカイさんが変態すぎて笑ったw

PRあつまってますね!
オーブ投げてみようかなあ。。。
2014.04.27 01:56 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
私もトナカイで笑いましたwwww
リパの人は一瞬アリヴィラさんのタオに見えましたww

PR出る時は出ますのにね~
でも肝心の欲しいキャラが全然集まりません!
まだ★が15とか10のキャラだっているし。。
シェードはもうあと1、2ぐらいあれば25いきそうですが、偏ってるんですよねぇ・・・
2014.04.27 06:18 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/593-1198198e
該当の記事は見つかりませんでした。