6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

また戦場クエか・・・

1189.png
第二大陸の次元んんn
叫ぶのも面倒だからソロってみたけどいけた!
タオやるね


ミスティック27装備綺麗だなー!ギアもこれほどの質なら・・・
1188.png


ロッカーズ黒安かったので。
1190.png
1191.png
うーーーーん
まぁパンクだから黒+赤チェックは定番だけど~~
あんまり好みじゃないんだよなぁ。。

買ったは良いけど売ろうかなー
手袋ぐらいしか使わないかも。ネックレスも辛うじて・・でもおもちゃクオリティが気になる。
トップスも良いけど、赤チェックの腕の部分セットだし。。

それより紫買った方が良かったかも。
ニーハイとか手袋良い色だし~

でも今後ゴミギアしか出ないと考えたら、ロッカーズはまだましな部類になるのかも。
一応売らずに取っておこうかなぁ。

ルックス変更が一番良いけど、どれだけお金かかるか分からないし。
装備が揃わないと尚更。シャドウギアも揃えないとだし。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."アクセリあん?"
防具のルク変はそこまでお金かからなかったような???

いまのとこミスティックで着ても良いと思える品質は、
ロッカーズぐらいですねえ。。。

よっぽど通常装備の方がかわいいし。
神ヘル、フライアも良かったw
死竜は高いしそろえるのめんどいからとばしちゃったけどーーー

ほんと、
戦場イベェもう飽きましたね。。。
復活とかしなくていいし。。。
30周×3回とか地獄なんですけどwww
2014.04.24 23:44 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
一つ1Mとかしますか?
全体て6Mとかやっぱり勿体無いなぁ。。
次の大陸来ちゃったら余計に。
まぁそれまでにカンストは絶対できませんがwww

通常装備のが良いですよね。
死竜狙ってます!
揃えなきゃ。。

ちゃんとイベント内容読んでませんでしたが、x3だったんですね>。<
キャラ多いだけにきつ・・・
2014.04.25 08:39 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/592-89ca89c2
該当の記事は見つかりませんでした。