6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

初!本鯖でランクマ!

1185.png

ランクマに人が居なかったからお尻の方達と行った訳です\(^o^)/貸切状態~

そして13級になれました。
万年14級がついに!嬉しいです。

ジョンの記憶が欲しかったから行った訳だけど、
結局一回しか勝ててないしwwww

十勝か、大変だなぁ。

シェードも良いけど、ソリストも面白かった。
コンボ覚えたら強そうだ。
教えてもらったの覚えようと思います!

でもソウルトップスがCT14%か15%にならないとコンボ覚える気になれません!
なのでシェードの次は物タオさんがコンボ覚えてリチャードさん通いになりそうです。
物タオのコンボ、調べないと!この人は沢山ありそうだなあ。

女の子全職育てて皆コンボ覚える!
どうなるかな?色んな意味で


とにかく今日も楽しかったです。

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."がんばれえええw"
ランクマ、人いなくなっちゃったんですねwww
さいたまにいるのかな???

エルタのコンボ開発したら、
教えてください。お願いしますw
あ、先アクセリアやるんでしたっけ?
2014.04.20 10:05 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
多分さいたまに行ってたんでしょうね!
本当に人いなかったですw

エルタはもっと先かもですww
ジンエレか物タオがカンストしなきゃ・・・

2014.04.20 12:54 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/589-97c78e20
該当の記事は見つかりませんでした。