6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

バルクリア!

1180.png
補正1になるようなメンバーとドラゴン二体と、私以外の方の火力とPSでバルクリアを経験!した!

前の寄生クリアは殆ど何もしなかったけど、
今回はちゃんと攻撃したので寄生ではない・・・と思いたい・・(´~`;)

第二形態辺りの火の玉いっぱい飛んでくるやつとかの部分、やらずに済んだのが良かった。
アレの避けるのとか全然できないので・・・

これでもう思い残すことは・・・
ある~~~~~
別なキャラでも行けたらなぁ!


アセントノーマル安定!
他の本は良さそうなの出ました。クロスのSS忘れてた。


ブレダンのシャッセレア、攻撃追加あって楽しい~
けどシャッセ自体よく潰されるので・・・
1181.png


魔タオのエレックレアずっと欲しかった!
紫と白の紐がいっぱい!
1182.png


ソリストのデッドチェインレアも気になってた~
馬?いや犬か・・?かっこいいし強い。Pレアはもっと良いみたいだ。欲しいなあ~
1183.png



今日はC9の悲しい夢を見た。

東京かその辺で次の大陸をリアルで体験しよう!イベントがあったので参加した。
次の大陸のダンジョン?を模したセットがあって中に入れた。岩がゴツゴツしてた。アンスロットな緑~という感じではなく岩だらけ・・・。しかも川?溶岩?(水色だった)流れててそれに当たったらリアルに怪我するっていう。
ウヒーとか言いながら岩でできた橋渡っていったら中川さんと松井さんが居た。
最初は次の大陸のこと色々話した。次の大陸のダンジョン実装の時に新ギアも出ると聞いてシャマの見せて貰った。その辺の洋風ゲームの初期装備のような(トップスは鎧風なみたいなかっこいい系)ギアだったけど、最近のゴミギアと違って作りがしっかりしていた!これは買いだ!ブログにこのこと書かなきゃ!と思った。
そこで良い機会だから私は言ってみたのだ。最近のギアがゴミ過ぎる!と。そしたら中川さんが物凄く不機嫌になって怒ってしまった。「もうゲームすんなよ」とか「消えろよ」とかブツブツ言われてしまった(´・ω・`)
まずい、早く帰ろうとした時に中川さんのパソコンが見えた。最近のゴミギアを編集?してるような画面だった。あれらを作っていたのは中川さんだったのかー!と。そして横を見たら別の方が新ギアを編集?していた。しっかり影とか質とか拘っているようだった。彼が神ギアを作ることができるのかー!と。
とにかく中川さん怒ってるからさっさと帰った。
しょんぼりした。ゴミだなんて言い過ぎた・・・でもゴミのようじゃないか!とプンスコしながら帰った。
その後大きな満月が家に迫ってきてウワーーー

という夢を見た・・・・・・・・・・・・・・・・
中川さんごめんなさい
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."ww"
鎧風ギアずっとほしかったのにいいいいいいいw

中川さん達とフランクに話せるんだー
ってすごいなーって思ってたら、
夢オチかいいいいwww

本おめ~
いいなあw
アークノヴァ買ったら、がんがんいくんだ~
でも買えない。。。
2014.04.14 00:09 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫アリヴィラさん"
夢で少しほっとしてますw
あまりにショックで引退を考えましたからw

アークノヴァ中々売りないんですね…
早く手に入れられたら良いですね!
2014.04.14 09:33 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/588-cee65a44
該当の記事は見つかりませんでした。