6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

だめだこら

skill21.png
出~
物タオ作ってチョーク取って思ったけど、無敵・・・長い!
魔タオにも・・・欲しい!
けどもこれを取ると、スキルスロットの場所がな~

1178.png
良い所まで行けました。
補正が一番低いやつのバル、これなら・・・
それ以上の補正で行くなら、火力不足。
でも、バルの為だけに武器を+13にするのはお金が勿体無いなぁ~
自力でクリアはしたいけど、しても本と装備に必要なあれが出るだけで、バルしか出ない本とか欲しいけど、もうそろそろ六大陸が本格的に始まると思うと、もういいかななんて思ったりも、次の大陸のスキルブック情報出てるし、それよりも早く他のキャラカンストさせなきゃと思うし、もう装備はいいかな的な、本は集まるだけ欲しいかな、


1179.png
スキル振りミスってた。
ボールライトニング7だと小さい。このスキル好きだからボール優先してスピア5で。
鵺シェードスキル振り
シェード五回目だ振り直し。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめ?"
チョークはスロットじゃなくても発動したかも?
最近タオやってないから忘れたけどwww

シェードってけっこう火の魔法使います?
FBだけ???

エレはジンエレでしたよね???
でもメテオとか犬使うか。。。
2014.04.13 02:42 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
今Wikiで確認したら↓+Eでできるんですね!
チョーク、取ろうかな~~

シェードは元々地属性ですが、
私は火属性特化にしてあるので火の魔法はどんどん使います!
火属性特化してなかったら犬は切ってたかもしれません・・・
イフさんも1振りかなぁ。

ジンエレは天属性ですよね~
一応メテオM振り予定ですが、犬はばっさり切りましたw
2014.04.13 07:30 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/587-8bc1ddf7
該当の記事は見つかりませんでした。