6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

亀の様なスピード

最近、リアルの誘いが多くゲームの方遊べてない。
平日はウィクリ確認したら終わりだし、ウィクリ確認もゴブ森だし、花びら集まらないし、次元のオーブに交換して終わりかな。オーブも使うの忘れないようにしないと、消える。

そして時間あっても、本鯖行かずにさいたまで引き篭もる。
1169.png
シェードつくった。
ボールライトニングの確認したかったから。
1170.png
1171.png
キャラの位置とか全く一緒じゃないから検証とは言えないけど~
ボールライトニング10振り(上)とM振り(下)、大きさ変わらないや。全然分からない。

ライトニング10、スピア10、犬13、ラッシングMでスキリセかなぁ。
五回目か。

ちょっとこれでランクマ行ってみようかなぁ。
でもさいたま今月で閉まるよねぇ。時間無いかも。それにランクマよりデスマしたいし。

1177.png
スキルシミュレーターでミスティさんの無いからさいたまで試す=。=
どれ取ったら良いのか分からない。今の所殆ど取ってる。
と言うか攻撃速度あんまり要らないのかな?120ぐらいにして良いかなぁ・・・という感じではあるけど、本鯖でやっとアクセリアに転職したところなのでエリート時代の速度と比べることしかできない。
移動速度は速くて良いかも~なんちゃら~っていうぐるぐるーって言いながら走ってくのが速くなるぽいので。あのスキル好きだなー

1174.png
1175.png
1176.png
スキル振り悩み過ぎて先に進めない。


ダーツで当たった。
1172.png
1173.png
耳や手足は良い。
しかしやはりリボンの色がダメ。
NO原色。サヨナラ。

あと水着にも言えることだけどこの服も、胸が下がってる感じが駄目。だらしなく見える。
ホーリーウィンターぐらいでお願いします。

耳は使えるかも。髪型も意外と嫌いじゃない。
ので取っておこう。

Posted by 鵺/yorutori on  | 5 comments 0 trackback

5 Comments

Alivila & Starry says..."おめ?"
キグルミも6パーツだったらよかったんですけどね~

このあたりから・・・もう何も言いませんw

さいたま行ったことないんですよねー
すぐLV63にできるんです???

エルタもいろいろ試してみたいなあ。。。
スキルが派手になるのを強化したい。。。
2014.04.07 00:37 | URL | #- [edit]
鵺 says..."≫アリヴィラさん"
キャラ作った時点でカンストしてますよ~
お金も沢山あるので装備のOP良くしたりスキリセも沢山できます!

エルタは今回作れませんね…
新キャラは大体駄目だったり…
2014.04.07 09:53 | URL | #qbIq4rIg [edit]
しぇいら says...""
さいたま、エルタも転職クエやればいけるらしい?
でも、武器がないっぽい
ずっと普段できないファイター系で遊んでたわw

アクセリアのスキル振りは俺のでよければ、必要なら裏BBSあたりにかいておくよー!
2014.04.07 20:04 | URL | #cePIEtCE [edit]
鵺 says..."≫しぇいらさん"
確かにクエ受けたらなれそうですね!
武器ないんじゃあんまり意味無いかも知れませんがw

おお、じゃあ参考にさせてもらっても良いですか?
でも裏bbsってpw必要じゃなかったでしたかねw
シラナインデす~
2014.04.08 09:50 | URL | #qbIq4rIg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 12:45 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/586-2669e75d
該当の記事は見つかりませんでした。