6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ソウルストーム

1163.png
1162.png
1164.png
レア本手に入れたけどこれどうなんだろう。
そもそもソウルストームそのものはあんまり使わないけどな。
ダークネスからの~しかやらないし。


ミスティック由来!
二つ書いとこう・・・

アクセリア
「その昔、ブレンハイムを平和と慈愛に満ちた大自然の世界に創造することを望んだアケネと、創造と破壊を繰り返す混沌の世界を創ることを望んだラクダンとの間で、創世戦争と呼ばれる二度の大きな戦争が勃発した。
第一次創世戦争に勝利したアケネは、戦争によって荒廃したブレンハイムを再生するために水の神ルギレアにエンドールの泉を創造させた。エンドールから流れる創造の魔力は再生の川と呼ばれ、ブレンハイムに留まらず天界や異界の傷までも癒した。
再生されつつある世界に安堵したアケネは、再生の川の管理者としてミスティックを創造した。そして、ミスティックたちの居住地として再生の川を流れる浮遊島ホデコスをつくり、ミスティックたちにこれを与えた。やがて、再生の魔力の流れに沿って延々と世界を巡回する彼女たちの居住地は、螺旋の憩い場や円環の園と呼ばれるようになる。
第二次創世戦争が始まると、世界は再び混沌に包まれた。戦争が始まると、アケネが治めていた地に対して次々と侵略が行われ、螺旋の憩い場にもラクダンに組みする者たちが押し寄せた。ミスティックたちは螺旋の憩い場を守るために、アケネより授かりし力を戦いに使うことを余儀なくされた。
アケネから授かった力は彼女たちにとって大それた力であり、再生の川を管理するための力であったが、憩い場を守るためにその力を積極的に使うべきだと主張した一部の少女たちは、ミスティックの先頭に立ちラクダンの勢力と対峙した。その中でも、神の力を鉄槌に込めて戦果を挙げたミスティックたちはアクセリアと呼ばれ、その決断力の遠さからミスティックの中でも先駆者として知られるようになり、その地位を築きあげていった。(後略)」
-トレジャーハウンドギルドの書、転職編31章アクセリア-


エルタ
「その昔、ブレンハイムを平和と慈愛に満ちた大自然の世界に創造することを望んだアケネと、創造と破壊を繰り返す混沌の世界を創ることを望んだラクダンとの間で、創世戦争と呼ばれる二度の大きな戦争が勃発した。
第一次創世戦争に勝利したアケネは、戦争によって荒廃したブレンハイムを再生するために水の神ルギレアにエンドールの泉を創造させた。エンドールから流れる創造の魔力は再生の川と呼ばれ、ブレンハイムに留まらず天界や異界の傷までも癒した。
再生されつつある世界に安堵したアケネは、再生の川の管理者としてミスティックを創造した。そして、ミスティックたちの居住地として再生の川を流れる浮遊島ホデコスをつくり、ミスティックたちにこれを与えた。やがて、再生の魔力の流れに沿って延々と世界を巡回する彼女たちの居住地は、螺旋の憩い場や円環の園と呼ばれるようになる。
新しい命を与えられたミスティックは、浮遊島ホデゴスで女神の使命を遂行するための組織体制を整えた。また、調和の取れた社会を築く上げるために、厳格な規律を敷いて自らを律した。だが、この規律を遂行するためには強力な抑制力が必要だった。彼女等が秘密裏に準備、育成したエルタに白羽の矢が立った。
空間を自由に行き来する移動術に長けた彼女たちは、ブレンハイムでも使い手が少ないとされるチャクラムを武器に、ホデゴスの秩序を守る監視者としての使命を全うしている・・・
(後略)"
-トレジャーハウンドギルドの書、転職編32章エルタ-

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."おめ!"
赤い玉がでるようになったんです???

とりあえずメインキャラがでていいですね~

でもキャラが多いので、どれがメインなのでしょうかwww

イリュ、リパ、ブレダン、魔タオでいいのかな???
2014.03.29 14:55 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
赤い玉出てますねぇ・・・
効果はどうなんでしょう?
バルのギガス?クレイオス?あれで使ってる人よく見ますが・・・(動画で)

メインは正直のところ分からなくなりましたwww
育ててる皆大好きです。それぞれ苦手な部分もあるんですけどね。
ただ1stキャラだから、他のキャラより操作慣れてるからという理由でイリュメインだと思ってますが、本当にそうなのか?と思うこともありwww

装備とかも優先順位は作ったキャラの順番なんですよね。本も装備も、皆整えられたら良いなと思ってるので・・・多分、もう誰もメインじゃないかもしくは皆メインなのかもしれませんwww

でも、第九大陸が来てる頃にはどうなってるか分かりませんね。
一番自分に向いたキャラが分かればその子がメインになるかもですーー
2014.03.29 23:23 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/582-361b38d8
該当の記事は見つかりませんでした。