6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

三日分のあれこれ

桜の花びらが集まって力知恵両方の絵画出来ました\(^o^)/
力はピンクだったのでながさんのお部屋に~
額縁の色、濃!

1149.png

力も派手な水色
絵見ながら会議www
1153.png

おでんもカンストしたので追加でアクセリア育てる!
ファイターもミスティも熊似合うな~
1152.png


ミスティの為のギア二つ買った。

ミスティのナースはまだましだなー
襟元とフリルの裾見たらシャマより良い作り。縁をちゃんと縫ってある!

色は白と黒欲しくて売りが無くて諦めてたけど、
りょーちゃんさんが白売ってくれましたヽ|;∀;|ノ
1155.png
1154.png
ありがたやありがたや・・

そして!
ロッカーズ白(青?)が凄く安くで出てたので!
1159.png
1160.png
ロッカーズは・・・
遠くから見るとキラキラしてて微妙だけど近くで見ると割りと良い。
今後6部位のギアが出たら良い組み合わせできそう。
ロッカーズのニーハイは色々使えそう。羽がトップスとセットじゃなかったらなぁ・・
1156.png
1157.png
1158.png
寝転がるの可愛いな^~^
ただ鼻歌が=_=


前のアプデでミスティの笑い方が変わってしまった。
1161.png
ただ手を口にあてるだけ。
前の、お腹抱えて相手を指指して笑うやつm9(^Д^)プギャーが好きだったのに・・・
ダンジョンの中で使えたら良いのにNo.1のエモーションだった。


それとシャマの三国青もやっと買えた~
決して安くはなかった。
1150.png
1151.png
そろそろウィッチの三国白も欲しい。


三日間よく遊んだーーー。
夜更かしが凄かった・・・今日はもう殆ど半目状態でした。
疲れて夕方になる頃にはやる気ゼロに。
夜更かしが一番駄目ですね、何時に寝ようが起きる時間は決まってますから・・・。
でも楽しいとついもうちょっと起きてよ^q^となるんです。いけませんね。夜更かしは甘え


以下、アウトオオオオオオオオオな話







私はFBでグロ鯖C9公式のページをよく見てます。
最近SSのイベントでもあったようですが・・・公式のこの画像・・・見たことある・・・
are_201403231838118fe.png

確かめたらやっぱりでした。
日本鯖公式イメージ掲示板に投稿されていたエルエタカさんの作品ですよね~
http://c9.pmang.jp/image_boards/21732
are2.png

無断転載禁止~とは書いてないけど。。
C9のロゴとか入れちゃってるのがな・・・文字も消されてるし色も濃くしてある。
でもせめて作者名は載せておいた方が良いと思うの。

というか・・・
前の記事読んだらこの絵は当選者の作品??っぽい?
アウトオオオオオオオオ

エルエタカさん本人がグロ鯖のこのイベに参加してこの絵を投稿したなら分かりますがwww
どうなんでしょう?
もし違うなら・・・アウトオオオオオオオオオオオ


海外はこういうの多いからなぁ
Pixivで拾った絵で動画つくってみたりとか普通に色々加工して転載したりとか。
アニメとかはまだ分かりますけども(ほんとは駄目だけど)
個人作品となると更に厳しいかな・・・特に日本じゃ。

自分の作品を勝手に使われたらちょっとね。
それも「自分で描いたんだよ!作ったんだよ!」みたいな感じで転載されてると殺意が沸くね。
それでなんかのコンテストとかで入賞して景品あったら殺気出るね。

個人で楽しむ分には良いはずだけども、今回のグロ鯖のは許可無しならアウトオオオオオオオオ
Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

Alivila & Starry says..."zzz"
ギアいっぱいあつまってますね~いいなあw

エルタがなかなか楽しいので、
とうぶんc9をやります~
ロッカーズ?ほすいw

夜更かしはだめですね、ねむい。。。
そして目が痛いzzz
2014.03.24 02:03 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ギアは安い時狙ってますー!
30M~で出す人と15M前後で出す人が居ますからねぇwww

エルタ!
やっぱり転職はもうしたっぽいですね^0^
どんな感じなのか教えて下さいね!

夜更かしは辛いですねぇ、、
目、痛いです>。<
ちょっと充血してるしwwwwwwwww
2014.03.24 07:18 | URL | #qbIq4rIg [edit]
ゆのもち says...""
白持ってるで!!(* >ω<)
2014.03.24 19:15 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>ゆのさん"
ウィッチの三国白ですか!?
良いなぁ~www
2014.03.24 21:05 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/581-d5a94d4d
該当の記事は見つかりませんでした。