6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

サソリ弱体化YES!

羽永久キタ!
だけどダーツか・・・

そして投げた。
結果は・・・、・・・
でも壺の金額高かったのでお金になった。

ミスティロッカーズはセットじゃないんだね。
ブラウンの肩だけゲット=。=

ミスティのソンクランとウェディングも作ったら良いのに。
ウィッチ実装の時は他三人に追いつくようにギア作ってくれたのに。

でもソンクランはタイ鯖でミスティ実装しないと駄目かな。
もうしてるかな?

ミスティのワラキアとかクリスマスとかメイドとか三国とか和風ギアとか何でも妄想しただけで楽しい!
出してくれないかなぁ・・・でももう無理だよね多分。しょんぼり


あとこれも出た。体力がいくらか上がるやつ。
item19.png
でもどうせこれも百個目指すんでしょう。
誰からも買わず自力でのんびり集めてたら途中でサービス終了きちゃうね。

ところで未だに梟の嘴出ません
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 4 comments 0 trackback

4 Comments

しぇいら says..."こっそり・・"
いつもこっそり見てますよ^-^
羽はやっぱりダーツで出るみたいやねぇ
そして・・家具素材、、あれだけ種類あって確率も低いで狙ったものなんて早々でないよね・・
俺も全然でないしw

そして夜はメンテ地獄だったわw
INできたのは0時まわってからで中川が謝罪してたけど、補填どうなるんやろうって感じかなー・・

あぁ、それで前に記事で今回のイベントの家具なんだけど
ギルメンに50枚くらい寄付してもらって、後はがんばって集めるつもりだから、おねがいしてもいいかなあ?

まぁ、また週末にでも時間合えば一緒に遊ぼうぜー!
2014.03.20 01:00 | URL | #WRQ0Fgyc [edit]
鵺 says...">>しぇいらさん"
おお!!
途中から気付きましたけど、見てくれていたんですね。
愚痴ばっかりですけど、、、有難う御座います>。<

夜はログインできなかったみたいですね。
INできたのは0時過ぎとか・・・凄く遅かったでしたねそれはまた。0時までに寝てしまう方はビビックとウィクリ確認どうしたんでしょうか・・・=。=;

イベントの家具・・・桜の額縁のことですかああああ
集めるんですか??集めるんですかああああ
期間制力知恵30+αですけど・・・
ヤッターーーーー

五十枚は余裕です!
残り足りなかった分も補えます!今190~あったと思います^0^
五百枚でしたね・・・皆で集めたら家具一個分はできそうですね。
頑張りましょう!!
2014.03.20 07:34 | URL | #qbIq4rIg [edit]
Alivila & Starry says...""
500枚で1個できるんですね~

す、すいません。。。
1枚もない。。。(T_T)

土日、やれたら、がんばりましょう~
(知恵だしwww)
2014.03.21 22:53 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
500枚は多いですよね・・・
でも一個!力を交換できましたよ~
もうちょっと頑張れば知恵も交換できますかもー!
2014.03.21 23:35 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/580-5f90b572
該当の記事は見つかりませんでした。