6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

正直な気持ち

BnSの公式生放送あったので観てみた。
あれが運営か?品が無い。
ゲラゲラ笑いながらの直球下ネタとか見苦しいにも程がある。
いつぞやのマックのおっさん集団客ですか。

運営はただの変態ということで、
ゲームの中身自体はやっぱり良さそう。楽しそう。
そう言えばリン見た時はTERAのパクリイイと思ったけどBnSってTERAよりも古いゲームだったのか。
失礼しました。


動画観ただけじゃ知らなかった内容で良いなと思ったのは、防具のレベル制限がない。大体のゲームがレベル○○になったらこの装備に変えて~とかだけど、BnSはそれがないみたいだ。キャラメイキングも細かいし服装も自由で、外見にも拘ってる。これは良い。

ただ・・・
月額なのに疲労度有り
うーん、月額なのに疲労度あるのかー。

キャラ枠三人まで?
ちょっと少ないな。

リン剣士未実装
リン剣士やりたい人は多いはずだからこれは痛い。
私もこれやりたい。ショタ剣士を作るのだ。

VC搭載
ということでネカマさん死亡。
姫プレイ狙ってる人なら尚更。
私も死亡だけども、マイクを繋いでなければ良いんじゃないかな的な考えでいる。
ボイチェンとやらのソフト使うのも有りかな。でも無料のやつはダメダメらしいから有料のやつじゃないと・・・。でもネトゲでボイチェンするために幾らかのお金を払うのは無駄な気がする。
ネトゲだけに生きている・・・!とか声を使った趣味があってそこでボイチェンが必要ならそれで。
私はどうしても必要になったら腹を括るか、いつもと違う別の声が出せるようにするとかするしかない。
とらぶらない為にも。


こうなると、もうやらなくて良いじゃんとも思った。
けど、中華風な世界観+ショタというこの二つが揃ったからにはやるしかないとも思ってる。

で、実際やるなら中国鯖で遊んだ方がまだましっぽい。
なんと言っても中国だと無料らしい。キャラ枠も多いのかな?疲労度もないんだっけ。
でも露出対策はばっちりみたいだ。胸も揺れないとか。
あほみたいな露出あると萎えるし胸が揺れる揺れないとか考えたことも無かったからどうでもよかった。
あとは言語とラグの問題。


スペック
bns1.png
今の私のPCはこれ以下だと思う。人に相談したら「それでネトゲとか、なめてるのか?」と言われた。
「3Dオンラインゲームぬるぬるできるよ」って言われて買ったやつだけどもそんなことはなかったようだ。
でも墨がサクサクやれたからそれで良かった。まさか墨のあとにCABALやらFEZやらC9やらTERAやら何やらをやるとは思ってもなかった。やると分かっていたらもっと良いものを・・・

何にせよPCは新しくしないと駄目かも。
今日はナイストの奥義でちょっとカクついて吃驚した。
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."有料かあ"
基本無料になって、
キャラ増えたらやりましょうw

無駄な露出は萎えますねw
運営はもっとセンスを磨いた方がいい。。。

運営のトークが最初から下品な感じだったのなら。。。
ちょっと不安ですねwww
2014.03.16 23:37 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
はい~
2000円か3000円なんじゃないかと言われてますね。
100円とかならまだ良いですけどwwww

そうですよね~
露出はほんとにちゃんと考えて欲しいですね。
多分、露出いっぱいの方が売れるからなんでしょうが・・


運営さんはちょっとアレでしたかねぇ・・・
直接運営さんが喋ってるようなのはC9しか見たことなかったのでC9と比較してしまいましたが、品が無い!と思いましたwww
あともの凄くgdgdでしたね。
その辺もC9と比べてしまいましたw
2014.03.17 07:25 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/577-3445a7f8
該当の記事は見つかりませんでした。