6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

エルタさん実装

まずどうしても突っ込みたい所がある。

奥義「トリプルアクセル」
)
笑いが止まらなかったwwwwwwwwwwww
まさか狙ったのかな?
元からそういう名前とこういう奥義のつもりだったのならいいです。
ただ、最近名前とモーションとかエフェクト考えました!とかだったらまた笑うからw

それに水属性っぽい。トリプルアクセルなら尚更。
最後の花火っぽいのも笑ったwww

チャクラムだから、インドっぽいの期待してたのになぁ~

それと、ブレダンよりエルタさんの方が「回る世界」レジェ似合うかもな・・・
あんな奥義見せられたらwwwwwwwwwwww


羽実装七日間!
そうだね・・・グロ鯖でも期間制で課金ですし>。<

瞬間移動の瞬間を見たけどかっこいい。音も良いし。
あんまり重くは感じないな。

私は使う人選びたいのでまだ使わないけど・・・
人様の
1145.png
ふつくしい・・・


エルタさんのダーツが出たから新ギア来るかと思ったのに、来ないじゃねーですか!
ま、来ても原色ペラペーラギアなんでしょうけどおおおお・・・

ところでこのミスティの装備は何のやつ?
koukoku2.png
どこのレベルですか?ヘルとかそういうやつ?
こんなのあったかなぁ・・・あるのかも?

これがギアなら良かったけど、普通の装備ならいいや・・・
普通のなら47装備、ルナヘル装備がドストライク過ぎて他が霞んで見える。


桜イベで手に入る家具欲しいいいいいいいいいいいい
ソロハウスにも欲しいなあ~~~~ピンクのやつうう~~~~~
一つ花びら500枚 T_T
二つ手に入れると考えて1000枚。これは・・・ムリ( ^ω^)


●村で一部の建物や崖に登れていた箇所が登れなくなっていた不具合を修正しました。

!?
不具合だったのか

でも飛行船は駄目だろうし・・


●マウスホイールでの視点調整制限が緩和され、これまでより引いた視点で広い範囲を見渡せるようになりました。

仕様になってしまった。
じゃあナイスト奥義使ったらもっと広くなっちゃうかな。試す必要がある。


●2013クリスマスイベントギルド家具のイベント限定のオプション数値を変更しました。

リパ、元に戻しとかないといけない。


●ミスティックの一部ソーシャルアクションのモーションを変更しました。

どんなやつがどんな風に変わったんだろう
気になる!

エモーションのふんふふんふんふんふーんのやつも修正して良いと思う。
もっと静かに!それかワンフレーズ歌ったらだまれ

私は心に余裕がない時、シャマの寝息ですらイラッとする時がある。
乳酸菌とれええええ
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."まおちゃああああああん"
感動をありがとう(T_T)

動きはどうなんでしょうね???
プロモというかスキルの見たら楽しそうでしたけど。。。

奥義だけみたら、ハンマーのがいいなあwww
(なに、あの花火?wwwキスアンドクライ?)

もういっそ、まおちゃんって名前にしてもいいw


ダーツイベきましたね~
またためて、強化石キャンペーンの時に投げます!
いあ、ポーツ様、かわってください。
むしろ、かわれ!
2014.03.14 01:01 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
動きは・・・
ワープ多めで飛べますね!
飛べると言うか、浮いてブーンって進む速度が速いみたいな・・・w
攻撃速度上げたら全体的に速くなるのかもしれませんが、動画観る限り、そこまで速くはなかったでしたかねぇ・・・。

奥義は・・・
多分私の中で、全職の中で一番駄目な印象を与えましたよトリプルアクセルwwww
浅田さんのトリプルアクセルは素晴らしいんですが、こんなC9でこんな・・
私も奥義の名前浅田さんで良いじゃないって思いましたwwww


ダーツ来ましたね~
私も今回はまた投げませんかも=。=
2014.03.14 07:11 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/576-f82c92ef
該当の記事は見つかりませんでした。