6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

ホラー要素のあるギアがあったって良いと思う

合成用に!買った!安ーーーーー
1137.png
1138.png
1139.png
1140.png
じっくり見てみたらウィッチの方が質感が幾分かましだった。
そしてミスティのナース服も質感がましだった。特にベルトとか。シャマのと比べたら全然違う。襟部分もわりとしっかりしてると思う。ちゃんと縁の質感があるっていうか何と言うか。

そう言えばロッカーズも欲しいとか言っておいて結局買ってない。
なんだかあのキラキラ光ってるのが駄目っぽい。


あとウィッチのナース・・・最初はナイストで着てSS撮ったんだけど・・・
1142.png

足が・・・・
1143.png

もう一度・・・
1144.png
お分かり頂けただろうか

どうなってるんだーということでリログしたり着なおしたりしたけど直らず;;
しょうがないからブレダンで試したら大丈夫だった。バグ?きもいバグだな


前から良いなぁーと思ってるルックス変更
1141.png
ファイターの武器は良いの結構あるよねぇ・・
魚とか骨とかさ!

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."www"
一瞬わからなかったけど、ホラーですねwww

ファイターはお笑い要員ですね。。。
ジャージとかパツンパツンだしwww
2014.03.09 23:45 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
私も一瞬は気付きませんでした・・・
気付いた時は暫く気持ち悪かったですねwwww

ファイターお笑いwww
でもお笑い要員と言ったら私はハンターを浮かべますwww
公式のギア画像とか、色々www
2014.03.10 06:59 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/575-2204524a
該当の記事は見つかりませんでした。