6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

オリエンタル

1130.png
1131.png
やっと手に入った!高かったけど!
でも腕の部分って人気あるからあんまり売りないんだよね~
なので良かった。


この組み合わせがしたかった!!紫に淡いピンク合うと思う。
1132.png

誘惑ワラキアにも合う!オリエンタルの水色ぽい装飾が気になるけど。
1133.png

昔こんな感じで合わせてる人を見てずっと同じ風にしたいなーと思ってた。
実際やって正面から見るとあれ?って感じだ。肩と腕辺りのバランス・・・
1136.png

ソンクランも!ン"ー
1135.png

オリエンタルのトップスとトレジャーの腕・・・色が一緒?
それにしても合わない・・・
1134.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila & Starry says..."おめー"
最期の嫌いじゃないですよ~

色味を合わすのが好きなのでw
2014.03.07 22:34 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
人の好みによっては良いのかもしれませんねw
2014.03.08 07:06 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/572-3b7ac842
該当の記事は見つかりませんでした。
