6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

えるたそー

mystic7.png
mystic8.png
mystic9.png
mystic10.png
mystic11.png
mystic12.png
mystic13.png
mystic14.png
mystic15.png
mystic16.png
mystic17.png

プレミアムじゃないので画質は最高に悪いんだけれども・・・

輪っか・・・一つ・・・だとう!?
そしてまさかの知恵!?

てっきり刃物でシャリシャリ削るのかと思ってた。
まぁ見たところ削ってはいるんだけれども、知恵なのか~。

輪っかも武器としては一つだし非戦闘状態だと畳んでるけど、
遠距離だっけ?近距離?で輪っか二つになるんだね。
前回FC9のフライデー姉さんの段ボールの輪っかはこのことだったのか。

そして天属性か~
空も⊂二二二( ^ω^)二⊃できるようだし、ジンエレさん息・・・してますか。
と言うかワープ関係でイリュも息してない。

使いこなせば対人は強そうだね。
ワープが結構凄いと思う!移動速度パッシブ良さそうだけど防御が・・・振るか振らないか迷うな。

ゲートのワープが凄過ぎるwwww
流石女神アケネに仕えしミスティック・・・
しかしこれでまたアリーナはエルタ×部屋ができるんだろね。
職×より特定のプレイヤーやギルド×にした方が良いと思うわ。

羽に関してはようつべで観て知ってたんだよね~
タイ鯖で先に実装されてたんだっけ?

これでクエ報告楽になると思う。
だけど村移動のアイテム要らなくなっちゃうねwww

課金アイテムかな?
そんな気がする。もらえても、一つだけ・・・とか。
帰属じゃなければキャラ使い回しできるけどね。

エフェクトで重くなるから羽非表示できるっぽいけど、自分のより先に他の人の消したいよね。
自分だけ非表示したって他の多くの人が羽ばたいてたら重くなると思うし!
あ^~この羽はアンスロで似合うぞ~
ウェディングにも似合うぞ~サンタギアも似合うぞ~

ところでこのエルタさん。
ロッカーズ黒がここまで似合うとは;;;;

彼女は来週実装されるらしい。

早!
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."エルター"
思ったよりはやかったですね~

というか、最近急すぎてついてけないwww
もっと1ヶ月ぐらいかけて、
盛り上げてけばいいのに。。。

小さい輪っかを
人差し指でぐるぐる回しているイメージでしたが。。。
思ったよりでかいwww

動きは早いんでしょうか?
操作性が良さそうなら、ちょっとやってみたいですね~
2014.03.05 00:43 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
やっぱり急ですよね!?
もっとゆっくりでも良かったですが・・・

小さい輪っかのイメージでしたが!
あ、それだとTERAのサラが思い浮かんだwww

私は中くらいの輪っかを片手に一つずつ持っててそのまま投げたり斬ったりするだけなのかと思ってましたwww
思ったより大きいですよね?
コメントでトラック運転手とか書いてあって笑ってしまいました。

動きは・・
速いかもしれません?
と言うか移動が速いので全体的に速く見えただけなのかもしれませんん。
攻撃速度上げたら更に快適にはなりそうでしたね!多分!
2014.03.05 06:34 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/570-22f82edf
該当の記事は見つかりませんでした。