6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori

なんか甘いものが食べたい

1118.png
ミスティLv7装備揃ったけど、良いね!
クラシカルな感じで好きだ~。

1119.png
しょうもないけど・・・
ラリサさんの杖乗れるんだな~と・・・



レベル上がり易くなってるのは良いことだ。
おでんもそんな感じで気がついたらカンストかーってなるんだろうけど、そうしたら本当にサラド周す人達居なくなる。急いでジンエレと物タオ育てないと!第二大陸のラクダンがどれ程なのか楽しみ・・

バレンタインのやつは早くアルモニーに持って行くべきかな。
3000ぐらい集まってる。交換忘れないようにしないと・・・涙を流す羽目に・・

そして明日のFC9楽しみだなあ。
FC9の広告のミスティの装備・・・今あるやつだっけ?
ない気がするけど私が知らないだけなのかも。
過去のギア、ミスティさんの分も作ってあげて欲しいなぁ。
でも制服は失敗だったな。他四人と違うブランド物みたいだわ。何が転校生だ
ちゃんと!お願いします・・・
けど、BnSでもデザインした人変わった途端、ゴミみたいなギアが増えたってどこかで読んだ。やっぱりC9もデザインする人変わったのかな。デザインしてつくる人かな?絶対変わったね。でも普通の装備は今まで通りだよね。
おっかしいー
スポンサーサイト

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

2 Comments

Alivila & Starry says..."甘いもの???"
食べたいですねw
むしろ最近、いらいらしすぎて
食べ過ぎてますw

いいデザインがくるといいですね~
2014.03.05 00:39 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
ここ数ヶ月、一日一食なんですよねぇ・・・
大丈夫ですが元々食べることが好きなので辛かったりwww
我慢できず、昨日ドカ食いしました。
胃が痛いです・・・

2014.03.05 06:30 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/569-151e2546
該当の記事は見つかりませんでした。