6ヽ寫眞帖

ludo albumo de jorutori



Posted by 鵺/yorutori on  | 

見事にラグった。あの子、大事な時には必ずラグいんですよね。

1109.png
1110.png
アリエル様  「ブレンハイムと愛する者たちのために我らの命を捧げよ!!!!」
しぇいらさん 「せやかて・・・」

1111.png
会話だけ見ると何やってるのか分からない。

1116.png
serihu4.png
1117.png
serihu5.png
今後は慌てずに白チャに変更して考えて発言したい。


1113.png
申し訳ございません
バル・・・せっかく行ったのにおかしなラグでテスト手裏剣投げることぐらいしかできず~~~~・・・
皆さんは三人で第三形態まで行ってたんです。ナイストとガデとブレマスでしたね。
凄いですよね・・・私も自力の第三形態の感動を味わいたい!

いつも何かとラグでとらぶってばっかりwww
対策したいですが現状私にはその権限がありませんんん・・・

1114.png
落とされて引っ掛かった。
イベイドすれば直るということで・・・w

なんだか凄く恥ずかしい気分だった。
そう言えば私は前に、
バーベガジが壁に引っ掛かった時に笑いながら動画に撮った挙句きもいと罵った。
罰が当たったんでしょう

1112.png

Posted by 鵺/yorutori on  | 2 comments 0 trackback

-2 Comments

Alivila & Starry says..."w"
夜鳥仔さんは、何の職業ですか?
物タオ???

たまにひっかかりますよねwww
2014.03.02 23:33 | URL | #- [edit]
鵺 says...">>アリヴィラさん"
夜鳥仔さんは・・・物タオです!

ひっかかるんですね
今回初めてだったのでビックリしましたwww
2014.03.03 07:08 | URL | #qbIq4rIg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://baigaeshinohousoku.blog135.fc2.com/tb.php/568-0650df06
該当の記事は見つかりませんでした。
